2011/08/15コミケスタッフの名言集

【mixi】コピペの館コミュより。

【まとめ】コミケスタッフの名言集 2011夏コミver【C80】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64345420&comm_id=3885725&__from=mixi

大変面白かったのでコピペしておくwwww


ライン1


一歩でもいいので詰めてください!詰めたほうが夢に近づきます!
出典Twitter

-----

【スタッフ】おはようございまーす!
【みんな】おはようございまーす
【スタッフ】隣の人にも、おはようございまーす!
【みんな隣の人に】おはようございまーす
【スタッフ】これで皆仲間です!仲間は追い越さない、押さない!
出典Twitter

-----

画面の中の彼氏彼女とお話し中のかたー、そろそろ彼氏彼女を安全な場所に避難させてあげてくださーい
出典Twitter

-----

前に詰めてください。ありがとう、そしてありがとう
出典Twitter

-----

気分が悪くなったら遠慮なく言ってください!無断で…しかも私より早く倒れるだなんて…絶対に許しませんからねっ!
出典Twitter

-----

コスプレをしたまま会場の外には出られません!嫁が画面から出て来られないのと同じです!
出典Twitter

-----

二列になると二次元になれます~
出典Twitter

-----

企業列は分かれてま~す。自分の行きたい列に並んでくださーい。分からない人は聞いて下さい。ここに何しに来たか分からない人はお帰りくださーい!
出典Twitter

-----

危ないので狩りをしながら歩かないで下さい
出典Twitter

-----

皆さんの愛を試させていただきます!愛がある方は暑さを我慢し列を積めてください!
出典Twitter

-----

イヤホンを外して私の声を聞いてくださ~い!寂しいで~す!
出典Twitter

-----

我々が大事なのは本より命です。今後の開催にも関わりますのでよろしくお願いします
出典Twitter

-----

走っちゃダメでーす、歩いてくださーい、制限速度は5キロでーす
出典Twitter

-----

皆さまは企業ブースを先に攻めたい企業戦士の方達です!お間違いないでしょうか!
出典Twitter

-----

押さないでー!ちゃんと2列に並んでー!言うこと聞かないと佐天さんフィギュアのように販売中止になりますよー!
出典Twitter

-----

コミケスタッフのネタ発言は自由に引用して頂いて構いません!是非ツイッターでツイートしてたくさんふぁぼられて承認欲求を満たしてください!
出典Twitter

-----

しょっぱいポッキー食って甘く感じたらアウトです
出典Twitter

-----

ポカリスエットの味が分からなくなったらアウトです!
出典Twitter

-----

多くの同志達がこの灼熱の駐車場で夢を断たれました…みなさんは進んで!!歩いて下さい!!!前の人に寄り添って下さい!!!
出典Twitter

-----

お手元の携帯、DS、本、気になるでしょうが危ないので前を見てください。貴方たちが今気にするのは手元の画面じゃなく、目の前の夢が買えるかどうかです!
出典Twitter

-----

本日コミックマーケット、あつくなっております…いろんな意味で
出典Twitter

-----

この暑い中、日傘を閉じるなとは言いません!ですから!ですから!周りの方を入れてあげてください!
出典Twitter

-----

判っていると思いますが、気分が悪くなったり変な感じになったら直ぐに言って下さい。倒れられてからでは、我々(スタッフ)が大変迷惑です!
出典Twitter

-----

僕と契約してゴミ拾いしようよ
出典Twitter

-----

こちら通路となっておりますので、立ち止まらず、横目でみながら歩いて下さ~い
出典Twitter

-----

三次元の女の子も大切にしてあげて下さーい!
出典こちらコミックマーケット総合 現地実況スレその273

-----

道標の輝石は置いてもいいですが荷物は床におかないでー
出典こちらコミックマーケット総合 現地実況スレその273

-----

つめてくださーい、つめてつめてー。皆さんはぷよぷよのぷよです! 前の人とぴったりくっついてください! 大丈夫。色が違うから消えたりしません!
出典http://archive.2ch-ranking.net/comiket/1313107744.html

-----

死なない程度につめてくださーい!近くに白目むいてる人いたら声かけてくださーい!
出典【コミケ】コミックマーケット80対策本部 in VIP★3【開幕】

-----

紳士でいろよ。この先にはお前らの嫁が待ってるんだぜ
出典Twitter

-----

駅員さん
電車は走ってないので走らないで下さい!
出典新木場駅駅員

-----

興奮しないでください!
出典新木場駅駅員

-----

駅構内では危険ですので走らないでくださーい!コミケに行きたい気持ちはわかりますが走らないでください!
わたしだって行きたい!
出典大井町駅員

-----

私もこのあと行きます!(発車前)
出典大井町駅員

-----


大井町は今年も歪みねぇな。
以下コミュのコメントより


-----

辛い現実に帰る為のバスはこちらになりまーす!

-----

【スタッフ】二日目の今日、まだまだ頑張る方は階段へ、今日は早く帰ってお台場のガンダムを見なきゃいけないと言う方はこのまま直進してくださーい
【ゲスト】私がガンダムだ!!
【スタッフ】そうだ!お前がガンダムだ!!

-----

皆さん宝の地図の交換は危険なのでお止めください。
皆さんはもっと素晴らしい宝の地図をお持ちのはずです!


電車到着時
それでは、皆さんご武運を!

出典ドラクエ9が流行ってた頃の大井町駅員


-----

駅前のスタッフ

お疲れ様です!お疲れ様ですコミケ!!しかし!まだ終わってないですよ!ここが!ここが最後の企業ブース!!頑張ってください!!

企業ブース=駅

-----


お疲れ様でしたーー。
夏コミは暑いからやーね。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ