2011/08/22誰得バトン

続きに隠したぴょん。

Q001 年齢は?
23でござる

Q002 性別は?
アバウト

Q003 血液型は?
おー

Q004 何型ぽいってよく言われる?
えび

Q005 身長は?
160センチ

Q006 職業は?
ホテルのフロント

Q007 第一印象は何て言われる?
怖いが断トツ・・^^;
でも毎回仕事のクオリティチェックでは笑顔っぷり、印象の良さは1位だって言われる!

Q008 どんな性格?
アバウト、おおざっぱ、どうにかなる

Q009 周りから言われるあなたの性格は?
楽しそうだね、うるせーよ

Q010 喜怒哀楽激しい?
喜楽は激しい
怒は4年に一度くらい
哀はあんまり見せない。
泣くことは容易いけど悲しみには流されない。

Q011 涙もろい?
うーん。なかなか。
犬の映画とかあかんな。

Q012 友達といるときのポジションは?
目立つこのちょい下あたりにいる。
だから学生のころから悪いことしても怒られないおいしいとこをポジショニング。

Q013 小さい頃どんな子供だった?
まさにアイマス伊織ちゃん。今思うとだいぶアイタタ。
あの自信はどこからやってくるのか。

Q014 口癖は?
わーとかおーとか
あとざーざーとかぷるぷるとか擬音多い

Q015 自分を色に例えるなら?
たぶん紫あたり

Q016 自分を動物に例えるなら?
気まぐれだしネコかと
構われるのあんま好きじゃないが、放って置かれるのもやだ

Q017 チャームポイントは?
作られた二重

Q018 誰に似てるって言われる?
イケイケの頃で灰色のアイシャドウ使ってた頃は中島美嘉(石投げないでー)
鼻ピ開けて肌が黒いときはAI(投げないでー)

だってみんなそう言うんだもん

Q019 頭いい?
わりーよ、文句あっか

Q020 寝相いい?
良いよ。たまに変な寝言言うけど。(相棒談)

Q021 ピアスしてる?
へそと鼻2ことべろと耳6つ。
もうほとんど塞いだ。

Q022 髪染めてる?
黒だな。うちの職場厳しいから。

Q023 手先器用?
ぜんぜん。
ていうかおおざっぱすぎてあかん。

Q024 一番の自慢は?
サバのように泳ぐ。

Q025 乗り物のってる?
男でも女でもよく上に乗る。ははは
紫のチャリがあるよ

Q026 地元はどんなとこ?
テラ下町。路面電車と荒川遊園地、隅田川。

Q027 趣味は?
コスプレ意外なら上手くないけどカラオケ。
人間ジュークボックスになれるようレパートリーは幅広く。

Q028 よく服を買うお店は?
MURUAの2009年デザインのをオークションで買うか、EMODA。
重ね着用はANAP。
ていうか服なんか一年に数枚しか買わないけどな。
WINDSCALEあるし。


Q029 よく行くコンビニは?
あなたとコンビに。ファミマ。
あとLチキ食べたいときはローソン。

Q030 ケータイでよく使う機能は?
iモードかな

Q031 カラオケでよく歌うのは?
globe、とかglobeとか。
でもwanna Be A Dreammaker歌うと写真見せた人には笑われる。

Q032 1日の睡眠時間は?
12時間くらい

Q033 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
Suicaと年パス

Q034 暑がり?寒がり?
寒がり

Q035 メール派?電話派?
メ-ル

Q036 絶叫マシーン好き?
おーおーおー
大好き大好き!!
日本のコースターは生ぬるいぜ!

Q037 運動神経いい?
いいよ。むしろ取り柄はこれくらい。
しかしサッカーはだめだ。足技苦手。

Q038 水泳できる?
早いしストローク美しいよ。

Q039 プリクラ好き?
目が大きくならないやつは好き。

Q040 視力いい?
イテンゴ。
視力と運動神経だけが取り柄です。

Q041 怖い話とか好き?
やぁぁうぇろぉぁぉぁ(Dr.マキになるよ

Q042 何人家族?
父母えーんどお兄やん

Q043 動物は好き?
すきすき

Q044 ペット飼ってる?名前は?
かってない(´Д` )

Q045 今までどんなペット飼ってた?
縁日で釣ってきた金魚

Q046 好きな動物は?
ぬこ

Q047 1人暮らし?
今は実家だお

Q048 どんな部屋?
言葉にできぬ

Q049 お小遣いもらってる?
ください

Q050 料理できる?
やればできる。
得意技は居酒屋のキッチンで勉強したネギの千切り!
仕込みをするくせがついた。

Q051 得意な料理は?
カレーだよ(⌒▽⌒)にっこり

Q052 好きな食べ物は?
タピオカ

Q053 嫌いな食べ物は?
マヨたん、炭酸飲料

Q054 好きな飲み物は?
タピオカミルクティー
カフェモカの生クリームいっぱいのやつ

Q055 好きなアーティストは?
小室哲哉

Q056 好きな曲は?
globe
・wanna Be A Dreammaker
・So far away from home (Beautiful Journey)

鈴木亜美
・Don't Leave Me Behind

つまり小室さん最高ってことだ!!
伴奏にピアノが入ってるだけでだいぶHPなくなる。
ピアノ伴奏の曲、なんでもいいから教えて欲しい!

Q057 初めて買ったCDは?
中学のときにあゆの全身ヒョウ柄のアルバム
なけなしの小遣いはたいて初めて買ったCD

Q058 好きな漫画は?
初期のミスターフルスイングwww
あとおおきく振りかぶって。
マンガほとんど売ったけど、野球系のは好きだ!

Q059 好きな色は?
みどり、きみどり、ふかみどり
早口言葉みたいだな

Q060 好きな映画は?
シカゴ、ナイン、バーレスク
ミュージカル大好き!!まじで踊りたい、まじでコスしたい。

ハイスクールミュージカルも好き。

Q061 好きな季節は?

空がとっても色んな表情するから

Q062 好きなブランドは?
わかんない。
でも気付いたらヴィヴィアンてことが多い。

Q063 好きな花は?
かすみそう。あと秋限定で彼岸花

Q064 好きなスポーツは?
ミントン、ラ/クロス、水泳

Q065 苦手なスポーツは?
サッカー!!足技だめだって。

Q066 好きなファッションは?
アメリカ人

Q067 好きなおにぎりの具は?
いくらだけど、高いのでたらこ買う

Q068 なにラーメンが好き?
しお~

Q069 よく見るテレビ番組は?
テレビほぼ見ない。
録画してあるSHTとか?

Q070 一年間の行事で何が好き?
ハロウィンかな

Q071 好きな芸能人は?
八嶋智人

Q072 好きな異性のタイプは?
グーフィーみたいな人

Q073 苦手なタイプは?
自分よりばかw
うーん、空気が読めない?
あと社交性があまりない人はつらい。

Q074 ナンパされた経験ある?
一応。

Q075 ナンパした経験ある?
ないなwww

Q076 初恋は何歳?どんな人?
4歳のとき。
細身でインテリで頭が良いヨシノリくん。

Q077 今まで好きになった人の人数は?
え、わからんwwww

Q078 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
女:ねむーいって言って自分の肩に頭乗せてくるとき。
男:物の扱いかた、手の使い方?っていうのかな。手の動きだけやたらカッコイイとかwww


Q079 短髪がすき?長髪がすき?
できれば短めで。
長髪似合ってる人なんて金八先生とデーモン木暮閣下とヨハネ・クラウザーII世だけでしょ?

Q080 付き合うなら年上?年下?タメ?
女:同い年くらい
男:年上

Q081 付き合ったら毎日連絡とりたい?
そうだね、とりたいね。

Q082 どんなデートがしたい?
一緒にいれるならなんでもいい。

Q083 どっちかって言うとS?M?
いや~自分やっぱMだな。

Q084 いくつで結婚した(したい)?
うーん。わからんが三十路までには。

Q085 結婚相手に望むことは?
う~~~~ん。向上心?
何事にも大事だよね。

Q086 嬉しいと感じるのはどんなとき?
誰かの為になにかをして喜ばれた時。
わくわくどきどきだね!

Q087 よく相談される?する?
されるがしない。

Q088 挑戦してみたい髪型は?
ベルメールさんカット

Q089 疑問に思ってる事は?
宇宙の広さと宇宙人について。

Q090 将来の夢は?
ここで語るにはまだ早い。
自分の目で色んな世界を見てみたい。
魔法が使えるようになる。

Q091 とにかく主張したい事は?
おしっこしたい。

Q092 一番怖かった出来事は?
そこに確実にあるものが一定時間、見えなくなって触れなくなったこと!!!
アンビリーバボーでやってた現象を何度か体験したことがある。

Q093 心に残る嬉しかった出来事は?
思わぬ手紙とか思わぬプレゼント。

Q094 一番緊張した出来事は?
ラ/クロス…っていうか試合全般だな。
陸上もかじってたんだが、大きな大会でリレーのバトンを一番で受け取ったのが最も緊張したかもwwww

Q095 何歳が一番楽しかった?
19歳から21歳かな?大学生のときのあの自由さよ。大2病でした。

Q096 修羅場って経験したことある?
あるある。

Q097 これまでの人生を振り返ってどう?
本当に、良い人と巡り会ってきたなぁ。

Q098 ここだけの話…
おしっこしたい。

Q099 今の自分に一言。
トイレ行け!

Q100 お疲れ様でした!
うぃ!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ