2011/08/24【ALBUM】暑苦しいときに熱苦しい恋人に挟まれ…

仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W
2011.08.07  稲毛海岸 

暑いんじゃーーーーーー(^Q^)

なのにてるいとあきこがさらに熱苦しいんじゃーーーーーーー!!!!
…ということで真夏の海に行ってまいりました。


しょたろ/みk
あきこ/ゆまこさん
てるい/どる子さん


inage-9.jpg

ライン1


inage-3.jpg



いつもゴセイでお世話になってるお二人だが、今回初めてダブルで合わせたのだがイイネ!!!
ゆまこさん、気づくとこんな顔↓して待機してるので(笑)、まじあきこかとwwww
なんか可愛いから載せてしまおう。


inage-23.jpg


inage-6.jpg



inage-18.jpg


『はい、翔/た/郎くんにも!』


inage-5.jpg


inage-1.jpg


ひたすら熱苦しい人たち。↓

inage-4.jpg


inage-19.jpg

本日あきこ率高い。

inage-17.jpg


海へ。

inage-7.jpg

毒のあるエイが発生したため足すら入れなくなったコスプレゾーンの海岸/^q^\
え、なにもう毒のあるエイってなに?え??wwww

inage-8.jpg






inage-14.jpg


所長様の力作。

inage-10.jpg

『ブッ!』(なにか振り切った)

inage-11.jpg

『…所長。』

inage-12.jpg

『キャー//』

inage-13.jpg


この二人、素でやるから見てるこっちが恥ずかしかったwww
甘酸っぱすぎるwwwwww


『海入りたいなら、今回は一般の人と同じ遊泳エリア行ってください』って言われたのでレイヤーがずかずかと一般人の聖域に踏み込む。
クーラーボックス持ったリア充だらけでしたわー。
でもレイヤーの周りだけ自然とはけていく一般人。


inage-15.jpg


inage-16.jpg


しかしこの10分後に落雷のため海から出るよう指示がwww俺の夏おわたwww


そのあとみんなでアイス食べて帰った!


inage-21.jpg


inage-22.jpg

テラ逆光だけど。
リアルにこの身長差いいよなーーー!てるいだけちょっと背高いけど!
厚底なしでこれはいいね。

inage-20.jpg

また涼しくなったらやるでよ!
おわり。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ