2011/09/10俺のDハロ2011はじまた

■■ディズニーハロウィーン

俺の秋はじまた!

halo-8.jpg


ninaさん/イースターボンネットパーティーのミニー
halo-1-2.jpg

↑しかも耳に俺の写り込んでるwww

lifさんとぱやさん/ディズニーハロウィーン2007ロッキンストリートのミキミニ
halo-5.jpg



halo-3.jpg

2007年に初めて年パを買ったんだが、その時あまりにも嬉しすぎてテンション高くよく色んな人に声掛けまくってたんだがその時のお姉さんが俺のこと覚えてくれてた!www
『もしかして金髪で色黒でグーフィーの子!??』

そうですww

『大人になったねぇ』

私も今では立派なDオタですお^^

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ