2011/10/04三浦半島ロケハンレポート!!

いや~~久しぶりの日記だね。

あまりにリア充しすぎてて全然書けなかった!
うそ、全然写真撮りに行ってないからってものある。てゆかそれだ!(^q^)
イベントにすら行ってないって俺、友達少ないね!!おうふ。

超ロケハンしてきたので日記かくぞーっ!^^

miura-13.jpg

まず今回は冒険ジャーロケ地を割と見てきたのである!
俺は真剣から特撮に入ったので豪快の冒険回でしかみたことないのであんまりよくわからなかったけど^^^^

採石場入る前にまず食料調達にド田舎のセイユーに入ったんだが。



NEVERがいた。



え・・・(^q^;)三(;^q^)キョロキョロ


しかも二人。

え・・・(^q^;)三(;^q^)キョロキョロ


もしかしてこの方々もロケハンついでにロケしに来ちゃった人かな、などと考える半分翔太郎の格好した俺。(どきどき)
いやでも、地元の特オタが仲良くNEVERのジャケット着て一緒に買い物来ちゃっただけかな。
むしろホモかなと思いつつ、見てみぬふりして採石場へ。

たぶん一般的な入口はこんなとこじゃないだろうと思いつつすんごい雑草だらけの道を進む。
何年も人が通った気配がないような草ぼーぼーのところで泣きそうになった。
こんなとこ機材持ったり役者通るとこのか!?(`;ω;´)


ちょっと我慢して進むとこんなところが。

miura-6.jpg


miura-7.jpg

↓着替える前の俺たちの写メ。

miura-17.jpg

ずんずん進む。
凄い断崖絶壁。


miura-18.jpg


ブッダーーー!!!!


でも全然人がいないよーー怖いよーーーでもロケとしては最高だよーーーー

なんて思いつつさらに進む。

miura-20.jpg


しばらくすると綺麗な展望台のウル/トラ1話のロケ地に到着。

miura-14.jpg


miura-1.jpg


ここでNEVERに遭遇。

おおふ^^^^^


miura-15.jpg


ケータイ見ながら『ここかな?』みたいなことやってたけど、ここってVシネとかの撮影で使ったのかな。

miura-3.jpg


miura-2.jpg

翔ちゃん記念に撮っておけば?と言われたが明らかタバコのCMみたいになっちゃうだろうと思った。
でも一応崖に立つ。


miura-4.jpg

スタイリッシュさが売りのライダ-なのに、なんで採石場に翔太郎選んだのか今更後悔\(^q^)/
だって全然着てないから着たかったんだもん!


↓遊ぶ天使たち。

miura-5.jpg



その後豪快OPのロケ地へ。


すんごいとこにあった!!
よくこんな場所見つけたな~~とみんなで感動。
大通りを離れすっごい細い田んぼ道を走ること20分。
やっと海に出たけど地元の人もいないような過疎った海。

岩場にフナムシ居なかったからよかった~~!

さらにその上にあった崖によじ登るとこんな感じ。

miura-10.jpg

miura-21.jpg


おそらくここ、OPの時立ってたと思われる。

崖の上から見た岩場。

miura-11.jpg

miura-9.jpg

miura-12.jpg


俺も^^

miura-8.jpg

途中、なんかスタッフ(ネームプレート首から掛けてた)人が来て、指で四角を作って構図考えてデジカメに納めててって作業してた。
TO-E-の方だったらどうしようかと思った^^^^^^^^



最後はレス/キューロケ地の三浦半島最南端の城ヶ崎大橋へ。

橋の上から富士山見えたー!!いつ見てもご立派出で立ちでした。

miura-16.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ