2011/10/16ROBO太行ってきたーー

Dオタ友達のみかんちんがROBO太で働くってことでさっそく遊びに行ってきたーー!
みかんちんが実際働くのは中野店らしいけど、研修は代々木店でやると聞いて代々木のほうに行ってきた!

この代々木店があまりにも特オタホイホイらしいのでわくわくてかかで行ったらもう…

おもちゃ箱をひっくり返したように凄かったwwww


↓とりあえず、うちらが案内された席はこんな感じ。いきなりテーブルでエンジンオーG6に迎えられるwww




なんかもう壁という壁にバ●ダイ様のおもちゃの箱が山積みにされててソフビやらなんやらが転がっててwww
ライダーのベルトは棚にずらーーーっと掛かってたり。
自由に遊んでいいよと言われたので、まだ遊んだことのないフォーゼドライバーとかで宇宙きたーーー!なんてやった。


タイガーと並ぶアマゾン。ともだち、だね。
その後ろにさりげないおやっさん。
robota5.jpg

自分さえ買わなかったダブルのおもちゃ、DXリボルギャリーとかプリズムビッカーとかもちゃんとあって本当に買い揃えてるんだなぁと感動。
まぁ自分はコスで使えるものしか買ってなかったからなーー。
特に飾ってはなかったけど、店長ガンバライドとかも集めてるのかな!?聞いときゃよかったー。

代々木ROBO太の制服のみかんちん。
robota1.jpg

中野店じゃあ、アニメのコスするらしい。11月がグレラガ祭らしいから店員さんがみんなグレラガのコスしてるんだってー!みかんちんのおっぱいヨーコ希望。


せっかくだったのでKRジョーカーピザを注文。
robota3.jpg

ジョーカーーーwwwww


早めの時間帯に行ったこともあり、他のお客さんがまだ来てなかったので店長とみかんちん独占してむっちゃ喋ってきたんだが本当に面白かったwwwww
自分もダブルに関しては翔太郎の衣装を9割バンダイで買い揃えてうん十万飛んでった旨を伝えてびっくりされたが、このおもちゃの数には負けるわwwww
ここの特オフ行ってみたいなーなんて思ったwww

せっかくなのでロスドラでヘシン!
robota2.jpg

この後ろがトイレなんだが何故かそこに揃うMR響グッズと、トイレの中にはアイマス声優陣のサインとポスターがでかでかとあった。

特オタ是非一度足を運んでみると面白いと思うよ!
JR代々木駅から徒歩3分くらいだった!
次は是非とも中野店に行ってみようと思う^q^


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ