2012/01/03キノの旅

キノの旅ってきた!!
新年あけおめ~!


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

年末はコミケに行かずせっせとお仕事してました!
まじコミケ帰りのゲスト大杉わろた。

別の仕事してる子の話なんだけど
『二日目お疲れ様でした~こちらへどうぞ~』
ってお客さんにご案内したら

『あなたは一日目に行かれた戦士ですか?』

って返ってきて驚いてたって言ってたよwwwww

そんなこんなで…
12月1日にロケしたものだけどいいよね!答えは聞いt…(rya


キノと同じモデルのモデルガン購入したよ~!

なんだっけ。なんとかNAVYってやつ。(だいぶアバウトだな)
もう火薬の詰め方とか撃ち方とか全然わからなかったのでこれを譲ってもらった方に随分丁寧に教えていただきました!!感謝><

ちなみに発泡した写真がこれだ!
シャッタースピード遅くてトリガーがまだ引かれたまんまだけどちゃんとハンマーが降りてパーンって発泡するやつだよ!!
すごい楽しかったよ!





ちなみに前に遊びで行った特撮のロケハンで見つけた某採石場で主に撮ってきたんだが、
ここの場所がなんかダブルの最後の方で園崎の家にイービルテイル探しに行ったあの森に似てるなぁ~って思った。
二枚目ね。

写真は今回もasada_n氏にお願いしたお。
雨降ってる中、俺の欲望を叶えてくれてありがとうなの~~~~!(´▽`)

kino5.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ