2012/02/16それはジョジョですか?いいえ、CHICAGOです。

2012.02.15 CHICAGO


とりあえず速報!ズッギャーーーン!!

やっちまた!洋画きたこれ!初の洋画コス!
まぁうちの周りはBTTF(バックトゥーザフューチャー)とかナイトミュージアムコスやってるみかんちんもいるけど、
ついに俺も洋画デビューでおま!
てゆかもうコスっていうのかなwwww

ゆうらさん AS ヴェルマ・ケリー
みk AS ロキシー・ハート

PHOTO BY asada_n

ちなみにそれぞれのソロ曲時の衣装です、これは。倒置法しちゃったね。

CHICAGO1.jpg


それはジョジョ立ちですか?いいえ、CHICAGOです。

おっぱァァァーッ!(分かる人は分かるジョジョ語)

CHICAGO3.jpg

鏡反射で撮ったロキシーのあのシーン。
知ってる、どうせみんなこんな細かいシーン分からないって知ってる。


むしろこの照明も鏡シートもasada_nの私物な件にゆうらさんも俺もびっくり。


CHICAGO2.jpg



この日、やっべメイクジョジョ並みに濃くなっちゃった☆てへー

って思って行ったらゆうらさんはもっと濃かった件!
だよねーあんなスポットライト当たったらメイク無きものになるよねー!!(^ω^)
美容師さんにも自分で思ってるより1.5倍は強めにヘアメイクやるよう言われてたのに。くっ。

でもイメージ通りのヴェルマでほんと、ピン撮影見てるのすごく楽しかったー!
CHICAGOのOP曲のALL THAT JAZZカッコイイよね。

エン、オーザッジャーーーズって聞こえるかと思った。


ってゆかDVD流しながらだから聞こえてたよね。うん(´∀`*)

初めてasadaさんとスタジオに撮影行ったとき、あまりの機材の多さに
『あれ、?仕事だっけ?^^^^』

と思ってしまうほどの趣味の範疇を超えた大掛かりな機材の山に緊張したのをよく覚えてる。
ゆうらさんも機材多くてびっくりしてたが、やっぱ最初はびっくりするよね^^^^^^

とりあえず二週連続ライブハウス撮影おわたー。
次はアイマス響で冬服ロケだからちょっとゆっくりできるー。わほー

スポンサーサイト

コメント

初コメントさせていただきますっ!!
みけさんが素敵過ぎてCHICAGO、観たくなりました!!洋画あんまりみないタイプなんで、これからちょっと視野に入れていこうと思います!!
これからも素敵なお写真、待機してますね←

2012.02.17 | URL | 唯 #- [ edit ]

No title

お返事遅くなりましてすみません!
あの唯さんでしょうか(^▽^*)人違いでしたらすみません!
いいえ、これ全部カメラマンのおかげですよ!
沢山ライト当ててくれてありがとうございます!って感じです^ω^
是非是非CHICAGO面白いので見てみてください~!
ミュージカル系なので好き嫌いはあるかと思いますが、最近だとアギレラが主演した映画のバーレスクと似た感じの映画ですね!
コメントありがとうございます~~(^▽^*)
またいつでも待っています☆

2012.02.18 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ