2012/04/16マタニティーフォト

稲毛海浜公園にて。



IMG_7764-1.jpg

晴れてご懐妊のみかんちんとasada_nさんと写真の練習兼ねて稲毛海浜公園へポトレ撮影行ってきた!

てゆかまさか今日がコスイベとは思わなかったwww
花見も今日がラストかな~って思ったのでせっかくだからうちとみかんちんでお弁当作って持って行ったお!
でも花見しようかと思ったら、あの公園桜全然ねー!!

だいぶ奥のほうにほんの少しだけあった!

IMG_7803-1.jpg

記念に。

_Q7V0028-1.jpg


帰りはみかんちんちまでご招待されてお茶貰ってきたお^^
asadaさんがケーキ持ってきてくれたのでそれ食ったり!
いやー写真難しいね!結局これ自分で撮ったやつじゃなくて自分のカメラでasadaさんが撮ったものをセレクトした俺。おうふ。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ