2010/05/01愛=理解

■■ジョジョの奇妙な冒険 第六部 ストーンオーシャン
2010.02.10


みk as 空条 徐倫


jojo3



完全に一人プレイです。



飛びてぇ^^^^^
だ…だれか一緒にジョジョやろうよ…!!^q^

アナスイも大好きだが、彼が付け入る隙間もない空条親子が大好きです。
そしてお察しの通りジョジョソンが大好きみkです。

ってことで続きは下の『+Read more』クリックで。

ライン1











重く聳え立つ石の海




あとどれだけ耐えればいいんだろう

あとどれだけ待てばいいんだろう



jojo9


犯した過ちさえも 
石造りの監獄が全部飲み込んで
 

消していく



jojo8




小さな歪みが運命を変えて


荒々しい石の海があたしの 精神を  蝕んでいく







求めるように
差し伸べたその手をあたしは掴むわ


ねぇ

それでもあんたは あたしだけの為に?



jojo1







愛なんてないと思っていた






でも本当は

あたしのこともも ママのことも
愛し優しく


見えない場所から 守ってくれていた







全てはあたしたちを 巻き込まないため





“愛=理解”





――― 今、父さんを理解できたと 体で感じる





今までの偽りの言葉さえ あたしのためだとしたら
あまりにも 悲しすぎるよ




守られていたのは自分だと気付けなかった


だから今度はあたしが

命 、涙 、全てを掛けて



神父からDISKを取り戻す


jojo11



誰よりも強く

父に会う日まで 闘い続ける


あたしは希望の星を見ていたい



IMG_2371-2.jpg






jojo12



目覚めたスタンド



名前は



“ストーン・フリー”





IMG_3238-2.jpg


あたしはこの糸の力に 思いを託して

今仲間と共に 神父の因縁を断ち切る



過去から続く この運命に 決着を付ける


あたしはもう逃げない

 










一巡後の世界でも きっとまた会えるわ

jojo4





ライン1




あと適当に入らなかったもの/^q^\


jojo10


jojo6


jojo5

スポンサーサイト

コメント

JOJO!!

いきなりのコメント失礼します!

自分もJOJOが大好きなので!!
(自分は1部が大好きなのですが^^;)

思わず
TOP画像の写真に惹かれて
覗いてしまいました♪

素晴らしいです!!

2010.06.01 | URL | いえむ~ #- [ edit ]

いえむ~さん

いきなりのコメントアリアリアリアリア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス!^^

しがないコスプレイヤーに温かいコメント、とても嬉しいです!励みになります(`・ω・´)

ジョジョは6部に限らず、全て大好きです^^
特に徐倫は女ですし性格的にも共感する部分が多いので贔屓ぎみですが。
ジョジョはほかの部もいずれやったろうと思うのでそのときはまた見てやってください。
またいつでもお気軽にコメントください(*^.^*)
ありがとうございました^^

2010.06.02 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ