2012/05/11千葉ロケ

明日は久々にロケ行くおーっ!
夏音さんが事前にロケハンして調べてくれた、千葉の海岸らへんへ車でびゅーんと行きます。
土曜日だけどあんま人いないといいなw

夏音さんたちがゴバスの赤と青やるとのことなので自分は翔太郎で行こうかと思うが、一人だと割りとネタに困る。

前に、仕事なくて公園のベンチでサンドイッチ食いながらネコと遊ぶような翔太郎でいいじゃんと言われたが都合よくネコいるのかな。笑

どんな風に撮ろうかなー。
むしろ明日5月12日なんだけど、一緒に行きたいっていう照井とか亜樹子とかおやっさんいないかなー。
いたらコメントしてたもーー!
クイエリでもいいよー!
ネタの提供もしくは一緒に来てくれる人、超募集!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ