2012/05/15デザフェス

日曜日行ってきたどー!
行きたい行きたい言い続けて今回やっと初めていってきたよーっ!

国際展示場なんてコミケのときしか行かないからオープン1時間前に行ったら2時間後くらいには入れるかな~><
なんて思ってたら行った時間に入れるから安心しなってみんなに言われた(笑)

感想だけど、なんかもうすごいねー。
うわー語彙力足りなすぎてなんも伝わんねーw

芸術の爆発?
音楽やら絵やら作った置物や洋服やら・・・
手作りのカバンとかオシャレだし作りもしっかりしてるけど割と8000円前後するようなものもよくあり気軽には買えなかったなー!
妙に安いとこもあったんだけど、なんか撮影に使えそうなもの沢山あってわくてかした!
結局時間なくてなんも買えなかったけどw


今回は前にダブルでも合わせたことのある真帆さん、ゆうらさんが創作写真でスペース取ってるって聞いたのでお邪魔してきたよー!

これ↓制作ブログね。


deza2.jpg

deza3.jpg

テルマエ的な何かに似てるね!
まさか2日前に撮影してた石膏のやつも写真集になっててびびった!仕事はえー!
お目当てのもの全部ゲットできたからほくほく♪

あとね、ほんと偶然に発見したんだけど昔からずっと写真素敵だなー!!って思って見てた方が出展してたの!
柚コトキさん。

deza1.jpg

ブースも素敵で目に留まった瞬間、あれ?なんか見たことある写真と似てるなー(^ω^)



アーーーーーーッ!!!


って感じだたw

カメラマンさんの蒼騎ちはやさんも名古屋から遠征してきたそうでご一緒にブースにいらっしゃいました^^
写真集があったら高くても是非欲しかった・・・!

そんな感じ。
2時間くらいで帰っちゃったけど、コミケみたいにあほみたいに混んでないから快適に楽しめた!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デザフェス】

日曜日行ってきたどー!行きたい行きたい言い続けて今回やっと初めていってきたよーっ!国際展示場なんてコミケのときしか行かないからオープン1時間前に行ったら2時間後くらいには入れるかな~><なんて思ってたら行った時間に入れるから安心しなってみんなに言われた...

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ