2012/11/072012Dハロの仮装

2012年 ディズニーハロウィーン
後半戦仮装まとめ


適当に撮ってきたもの撮らせて頂いたものをぶっこんでみた!
自分がやってるのはグーフィーとマックスだけです。
来年は鼓舞マックスとかNYマックスとかやる!!!!絶対!!!!!!!
もっとマックスやりたい!!!!!!!

DHC1.jpg

てゆかアニメは別としてパークのマックスってショーパレでもグリで軽くダンスするときもロッキング踊ってるよね!
っていうことでロック始めました!←
いやー、まじメンズ向けダンスってことでクラスが全員メンズなんだが俺負けない^q^
ロックダンスって言ってもロッケンローっ的なロックではなくて鍵を掛けるって意味のロック。
パキッパキッ!シュッシュッ!みたいな!
踊れるようになったらマックスと踊りたい、もしくは父さんに見せたいという野望。うへへ

DH2012-16.jpg

▼ディズニーキッズ
ミニさん/にな
グ/みk

父さんのウィッグ、いつも迷走する。。。
グーフィーなのに、子供に『あーマックスの仮装だ』とか言われるしもうどうしたらいいかわからん。
迷走したあげく響のウィッグ使ってみたww

DH2012-15.jpg

DH2012-14.jpg

DH2012-10.jpg

DH2012-12.jpg

DH2012-17.jpg

DH2012-18.jpg

テンガロン頑張ったよーーー!汚いけど!w

▼通常マックス

DH2012-5.jpg

DH2012-6.jpg

DH2012-9.jpg

121030-2.jpg

▼撮らせてもらったもの

ノラコさん、シュラさんのヴィル親子
小道具wまっじ二人ともイケメーーン^q^

DH2012-7.jpg

小歌さんと奥さんの春旅
お二人で仲良く^^あらあら^^にやにや^^

DH2012-8.jpg

ほーすけさんとお友達のウエスタンリス
いつみても可愛い!そして暖かそう!w

DH12-1.jpg

きんじさん、いせえびさんのスケボー親子
もうこの二人の親子が大好きでおま!^q^

DH2012-3.jpg

スライさん、D5さんのダンス親子
D5さんの父さんもスライさんのマックスも好きだ!もっとやれ!!^q^

DH12-2.jpg

かいりさんとお友達のスケボー親子
安定の既製品並みクオリティー!!!ほんとすごいよおおお

DH2012-19.jpg


▼以下夜撮ったやつ

丸めてみた
121030-3.jpg

持ってみた
121030-1.jpg

腹ちらwww
DH12-3.jpg


ありがとうございましたーー^^^^^
まだカメラから全部画像落としきれてないーー


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ