2012/11/16冬コミ落ちた、冬ライブも外れた^^

ブログにこの写真載せてなかったから載せておこう。
トップ画を見ての通り、

C83落ちました。

冬フェスも落ちた。


うぎゃーもうどうすればいいんだーー(>□<)


って最初は思ってたけど落ち着きました^^うへへ
委託の予定もコスホリなどにも参加する予定はないので大人しく年越ししようと思います。

響の沖縄ロケのROMとふたりはプリキュア(初代)ROM。
内容煮詰めてまたの機会に出したいと思う!
通販も予定してるが、できればイベントで出す前に通販はやりたくないんだよね!
次は3月のアイマスオンリーとか4月のプリキュアオンリーかな〜。

ban.jpg




でもできれば二つの作品を両方出せる場のほうが嬉しいのでちょっと考えるかも!

ていうか冬フェスの次の日、自分ダンスのイベントじゃね?^^え?^^
ガールズヒップホップとロッキングで2ナンバー出るのでダンス興味ある人来たらいいよw
ワンドリンク付き2500円で新宿近辺の小さなスタジオでやります。
通ってるスクール主催のイベントだからうちみたいにあんま上手くない人もいるけど、
イベント盛り上げるために派遣されてくるまっじで超上手いダンサーもいっぱい来るからそれ見てるだけでも十分楽しい!
っていうか前回ほとんど後ろのほうで踊ってたけど今回割りといいとこで踊ることになったので頑張る!


MASTER ARTIST 2
-FIRST SEASON-
02 我那覇響


沖縄撮影第2段。
台風直撃前の最後の写真。撮影中に雨が振り出しその後一日止むことはなかった・・・。
アクセを作るのが楽しかった衣装だった!
ピアスとかネックレスとか良い出来だぜ!
ていうか響きの頭のリボンを作るたびに改善されていく。
前回の浴衣撮影で作ったのが一番良かったから全部作り直したいw

MA02-2.jpg

MA02-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬コミ落ちた、冬ライ】

ブログにこの写真載せてなかったから載せておこう。トップ画を見ての通り、C83落ちました。冬フェスも落

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ