2010/05/16 ライダーグッズ買取相場@秋葉

1462271414_43.jpg


これ、ちょっと前に秋葉行ったときに見つけたもの。


ファイズギア…ごまんごせんごひゃくえんwwwwww



高ぇよw
強化しすぎだろJK!(情熱的に考えて)

他のポスターにスカルマグナム5000円買取ってあったけど、また再販されたし取り消されたかな?
てゆか12月の商品、今更再販って遅すぎだっぜー!
しかもこの夏の劇場版でまたおやっさん出演するから、映画みて欲しい!と思っても既にないっていうクリスマスの悪夢が蘇えりそうだw


話戻って、秋葉原はすごい町だよまったく!
前にさ仮面ライダー大集合スイング2ってのガチャであったじゃんか!
ファングとか王蛇とかいたやつ!

あれフルコンプするために15回くらいガチャやったけど結局全部でなかったんだ!

したらもう秋葉の中古屋さんでフルコンプセット950円で売られてたからね!
全6種類あるから最低でも1200円掛かるのに950円で売っちゃうからね!

もはや必死でガチャするの馬鹿らしくなったわw



そんな俺は今日も秋葉原を徘徊する。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ