2013/02/19アイマス冬フェス!!

■■THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER
2013.02.10(日)幕張イベントホール

みんなでライブ行ってきたーー!!
今更だけどちょっと日記書いておこう!
最近Twitterで写メあげて満足ってのが多くてブログ放置しっぱなしだった、こりゃあかん。

live10.jpg

いやー、チケットがほんとね当たらなくてね!!!!!
昼はみかんちんが当て、夜はせっかさんが当ててくれてようやく行けることになったよー^^
しかも昼はBブロック1列目、夜はDブロック2列目で超見やすかった上にまじで夜は近かったーーっ!!(↑∀↑)

7thのときみんなコス参加してるデュンヌ多かったからなんか簡単に着れるものやっろかー!
ってことで2009秋コレクション・・・っぽい何か(もはや私服)で行ったら、だれもコス参加がいなかった^^^^^^^^
いや、夜に一人だけラフタイム見たがそれきりだった・・。

まさかのみかんちんがカメラを持ってきてたのと、トイレ付近でasadaPに遭遇したので何枚か記念に撮ってもらったおー

live1.jpg

なんか2009秋コレクションってすかした感じがアンニュイよね。
live2.jpg

live4.jpg

live5.jpg

live6.jpg

live7.jpg

live8.jpg

この灰色のパーカーを脱いだら仮面ライダーWのNEVERのロンTだなんて誰も思うまい。
そういえばワンフェスの方か、ライブの方かわからんかったがメッセのトイレ出たら全身NEVERの人いてびっくりしたよ。

live9.jpg

夜は頭だけ雪歩っぽい雪火さんと^^

live11.jpg


live12.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ