2013/02/26コスプレ×イラスト

■■ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
2013.2.25

ジョジョの撮影してきたよーーくっそ寒かったよーーー!
まじプーだった!飛んだ!

ちなみに14歳のときの徐倫です。
詳しくは6部の『父・空条承太郎 娘・空条徐倫』の回想シーンからどうぞ。



asadaさんの車が新しくなるということで最後、車×コスの写真を撮ってお別れすることになりました。
前日に用意してもらったフロリダナンバーが良い味でてるw
ちなみに今夏コミに向けた計画を立てておりまして、ジョジョのコスプレ×イラストでなにか出そうと考えてます。

イラストレーター/generator77/mitsさん
カメラマン/asada_nさん


ありがとうございます。こんな出会いがあったのもコスプレイヤーズアーカイブさんのおかげです。
ステマじゃないよ。

generator77/mitsさんの過去の写真×イラストの作品集がアーカイブにまとめてあります^^
こちらのカメラマンさんはPHQさんとの作品です。

↓画像クリックで過去作品集に飛びます

10543452.jpg

http://generator77.blogspot.jp
http://generator77.com

まぁまずは夏受かれって話なんだけどね!

_Q7V0288-2-2.jpg

_Q7V0363-3-2.jpg

ズッギャーーンって感じで撮ってもらえてはっぴーうれぴーよーー^q^
ジョジョもっと盛り上がれーー!
でも盛り上がりすぎると引いちゃうから適度に盛り上がれーー!
ゲームくっそ楽しみだよー!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ