2013/03/11ジョジョの奇妙なサンプル写真

ドドドドドドドドドドドドドドド


イラストgenerator77/mitsさん
(過去の作品集、サイトは一つ前の記事にありますよー!)

ふえええええええ><

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

かっこ良くしてもらいましたーーー!!!!!!
すごいよーーーーー!!!!!
ちなみにまだ未完成とのことですが、うp許可頂いたので。
これだけでもありがたいのに、写真のイラストとは別途で徐倫コスの私のイラストも描いてくださるそうです〜!
至れり尽くせり(´;ω;`)ウゥゥ

ROMには14歳版と石の海服役中版の徐倫の2パターンいれる予定です。
楽しみにしてて頂けると嬉しいです^^
私も楽しみだ!!!

そして恐竜ジャー面白すぎてわなわなする(;▽;)←こら
こちらも早く衣装用意して早急にロケしたいしたいしたい。
キングやります。むしろキング以外選択肢はない。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ