2010/05/18遠足チャンチャンバラ

■■侍.戦.隊 シンケ.ンジャー
2010.05.15 としまえん

殿とおまいたちの遠足日記。

 

たける@ぱや氏
げんちゃん@氷戯さん
流@りょーたさん
ねえさん@れいかさん
ことは@みよさん

ちあき@みk

隙間の人@あんさん


続きは下の『+Read more』クリックで!

ライン1 



「おまいたち。整列!点呼だ!」

18_large.jpg


「って何でこんなことまでしなきゃなんないんだよ!」
「遠足だからに決まっているだろう!!」 (どーん)


~~始まるよ(^q^)~~



「楽しんでるか?おまいたち」

45_large.jpg


↑さも当たり前かのように隙間の人きたァァァ!!!!!
(左端)
 




「殿ぉぉぉぉ~~~!我々は楽しんでハートキャッチしております!!」

~スーパーメンズタイム~ 

「今日~のコーデいい感じ~♪」いつもと同じです)
366_large.jpg

「こうか!?この顔か!?」
364_large.jpg 

「ほら、たけるもやってみろよ!」
365_large.jpg 





「こ…こうか」

370_large.jpg

(そしてこのどや顔である)


IMG_4600.jpg 

(…ヒソヒソ)


「ヒソヒソしないでくれーッ!家臣にひそひそされると殿は傷ついちゃうんだぞ!!」




IMG_4627.jpg

IMG_4635.jpg

IMG_4636.jpg

IMG_4648.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4664.jpg

IMG_4687.jpg

IMG_4692.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4709.jpg

233_large.jpg

251_large.jpg

IMG_4721.jpg

IMG_4731.jpg


てゆかこれだけいると(計7名)載せんの大変だなwwwww


326_large.jpg

うぉぉぉぉ!!!
最後は謎のスカイックパワーに包まれてジ・エ~ンド!

乙!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ