2014/03/05THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014

■■THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
2014.2.22

やばいまさかの年明け初めてのブログだった^^^^^^
最近ほんとネットに浮上しなくなったなー!リア充だな自分!!←

そして初出ししたジュリアですよジュリア!
全部前日にやったけど全然なんくるねー出来栄えだな!

・ラグランTシャツ(800円)とタンクトップ(350円)・・・Forever 21
このどぎつい色のタンクトップは売ってないかもなーー!もう作るしか・・と腹をくくってたけど、さすがForever21。歪みねえ。

・ネックレス(300円)、リストバンド(300円)・・・原宿の入り口にあるパリスなんとかって300円ショップ
・ズボン・・・原宿のわけわからんお店で3000円
・ブーツ・・・17歳のときにラフォーレ原宿で購入

ちゃんとTシャツのデザインは一から作ったよ!!
A4のTシャツプリントの紙で作ったからちょっと小さいけどかなり似てる自信ある。

写真/asada_n
ジュリア/みk
美希/やや
真/スライ

【アイドルマスターミリオンライブ/ジュリア】
0039_MG_0047-3.jpg

0036_MG_0042-2.jpg

0012_MG_0014-2.jpg


気に入らないのがウィッグ。
ショートでパーマがかってるウィッグの少ないこと言ったら・・
ショートでなくても上からなんとなくパーマ掛かってるウィッグって少ないよね〜。
あんま巻くのうまくないからパーマだけは掛かってるやつが欲しかったんだが、これはもう一から作ることになりそうだ。
で色もワインっぽいし今後新しくするかちょっと検討中。
しかも長さが短い!
ジュリアって耳に掛けてない右は長いんだけど長さ足りなくてウィッグずらしてかぶってるwww
アイドルジュリア版はこのウィッグじゃできないからやっぱだめか。うん。


そうそう、なんかここLTP06のジャケのイラストっぽいねってことで、なんとなくそんな格好してた美希と全く関係ない真を配置してみる。

0097_MG_0120−2

アニメの私服の真

0053_MG_0063-2.jpg

0057_MG_0068-2.jpg

美希とも真とも全然接点ないけどどうしてもこの日はジュリアやりたかった!!!><

0103_MG_0127-2.jpg

美希の目って緑だったよね?ちょっと目の色変えてみた。

0118_MG_0144-2.jpg

真は紫だっけ?

0120_MG_0146-2.jpg

この前、強き竜の者やってきたのでなんとなくそのピースで。

0128_MG_0154−2

0138_MG_0166-2.jpg

これからライブだぜヒャッハー!というところでした!
隣の席にいた少年、美希が絡みすぎてほんとすみません。

なんかここ、良いところだったんだけど、だれも人がいなかった!
あと建物の中でダンサーさんのような人が数人で練習してたの見えたけどあれはライブの出演者の方だったのか?


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ