2014/03/25【速報】TDC【写メだけ】

■■烈/車/戦/隊トッ/キ/ュウ/ジャー
2014.03.23 TDC


TDC0323-1.jpg


1号/しおさん
2号/まっちゃさん
3号/みk
4号/夏音さん
5号/七尾さん

ついに特急始めたよ〜〜い!!!!!
写真はほとんど夏音さんのカメラで撮って貰ったのでそれまで写メみてにやにやする!!
やっぱTDCはヒーローで来るのが一番いいな!
ぶっちゃけあんまイベント好きじゃないけど(あ)、プリクラ撮ったり美味しいものみんなで食べたりわいわいできて楽しかった!!!
参加費高くてびっくりしたけど、割と最近のイベントってこんなもんなの???
昔は遊園地とか春海あたりは1000円〜1500円くらいだったのにな〜〜。

あと他の特急合わせや他のヒーロー達、いつもCUREで見てるレイヤーさんに会えて良かった〜〜!
ていうか3、4年ぶりくらいにお会いするのにうちのこと覚えててくれる人が沢山いた(;▽;)

声掛けたかったけど最後まで声掛けれなかった方もいて、ほんと自分チキンだなくそとか今更後悔してる部分もあるが今回は楽しかったという思い出しかない^^;

TQG0323-3.jpg


TDC0323-6.jpg


途中でお面買ったwww
面白いwwwシュールwww

TQG0323-5.jpg

TQG0323-4.jpg

tqg0323-7.jpg

TQG0323-8.jpg

お名前聞けなかったんだが、もう一組の特急合わせの中にいた方が可愛いダッフィー持ってたので撮らせてもらったよう!

TQG0323-2.jpg


TQG0323-9.jpg

TQG0323-10.jpg

思い出しかのように最後急いでプリクラ撮ったんだが、5号の七尾さんがもう帰ってしまったあとで非常に後悔した(;▽;)みんなで撮りたかったよう〜〜〜。
あと最近のプリクラの異様に目が大きくなるシステムがいやなのでフォトショで小さくしてみたwwww
女子キャラならまだしも特撮のしかも男子で目大きくなってもなwwww

勝手にいじっちゃってすみませんでした、と事後報告^^

ちょうどGロで特急のショーやってたみたいで、ちょっと通りすがる子供の反応多すぎてびっくりした^^
内心、偽物だからほっといてくれよ・・とか思いつつも夢やイメージを壊しちゃいけないし大変だ〜と思った。

そして子供の反応がテンション高すぎてくっそ可愛くてみんなで真似してた〜〜!
『あんでト/カ/ッ チいないの〜〜〜〜〜!!!!!!!』って超飛び跳ねてる子が一番のハイライトだったかもしれないwww

そして夕方から来たまちゃトカさんに色々青黄で遊んでもらい余は満足じゃ!!!
ざわちんのメイク方法真似してもうちょいメイクどうにかしたいです。
また特急やりたいい!!!!!だれかやってくれええええ!!!!!!

おしまい!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ