2014/07/03961プロとか

最近10932ばっかあげてたからアイマスあげるよー!

edeNとビヨンド!!

ビヨンドに関してはずっとやりたかったといって3年経ってしまったという恐ろしい。。
美希貴音響!!

てゆか貴音のスライさんと初めて合わせしたのがビヨンドで3年前とか恐ろしい。
次のアイマスは8月に響とグリマスの環で遊んでくるよー!!
虫怖い!!でも頑張る!!!

8月末にはグリマスの1stライブのパンフ衣装を翼とジュリアで合わせするよ!!!!
楽しみ!!!!
LTP06の衣装ではロケに行くんだ!!!!!
楽しみ!!!!!!!生きる!!!!!!!

で11月にまたマルチクロスだー!
乳見えないようにバンドエイド貼って行くね!!!!!!!

それが終わったらDハロだー!!
今年はヒピホピしか衣装作らない予定なのでちょっとまったり。。
出せたらEINやハーベストも出す予定だが、10月に香港のハロ行く予定だからあんまり後半に休み取れないかも〜〜〜〜^q^

0002IMG_0282−2


0013IMG_0945-2.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ