2015/09/11なんじゃもんじゃ

■手/裏/剣/戦/隊ニン/ニン/ジャー
2015.9

昔からお世話になってるもんじゃ屋さんで撮影許可をいただいたので忍ぶどころかわっしょいしてきた!!(^q^)
凪がいないけどたぶん資格の試験かなんか受けてる(適当)

赤/ラフ兄
青/みk
白/翁草
桃/のい
星/つぐみさん

撮影/今将人さん

nanjamonja6-2.jpg

まずは乾杯から。
この日、キンちゃんを初めてのもんじゃに連れて行こうぜって程で撮影してたんだけど、キンちゃん役のつぐみさんが本当にもんじゃを食べたことなくてへらの使い方とか作り方とかぎこちなくて可愛かったwww

nanjamonja4.jpg


1つ目。
青「easyだな。まずは俺から作ろう。もんじゃの基本は土手・・・・云々」

nanjamonja3.jpg

待ちきれない顔のキンちゃん可愛いw

nanjamonja8.jpg

2つ目。
赤「こうなりゃ、いけいけどんどんだーーっ!!!」

モク/モク/ジャーw

nanjamonja5.jpg



nanjamonja2.jpg


順番にもんじゃ作っていって、最後はキンちゃんに作ってもらおう!ってことになったけど、もんじゃの作り方がホットケーキみたいだったww
素でもんじゃの裏面の焼き加減確認するキンちゃんほんと面白かったww

nanjamonja9.jpg

nanjamonja7.jpg

nanjamonja1.jpg


『ごちそうさまでした!』


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ