2015/10/272015年 Dハロ前半戦

■ディズニーハロウィーン
2015年9月13日

ヒロ/rocca
タダシ/おみ
ゴーゴー/穴子
ハニーレモン/みk

BH6でディズニー来たらこんなかな!?みたいなネタで耳付けてただただ遊んできた!www

20150913_Dhalo1.jpg

写メがいっぱいだからまとめた!!
最近この手を使う^^

まずパーク行って耳買うところからスタートしたんだけど、シンプルなミキ耳ってないのね今ね!
とりあえず、ミニーさんのリボン付きのやつを買ってすぐリボンをブチる。

思いっきりブチる。

ハニーレモン以外は普通のミキ耳にしよう〜ってことで私以外みんな買いたてほやほやをブチってくれました^^
でもまぁ仮装あるあるだよね^^
私も過去にグーフィーの仮装したときに耳忘れちゃって、ファンキャップ買って即行で耳だけブチったよね。

たぶんベイマ仮装がこんなに多いのは後にも先にもこの一年だろうなと思ってたけど本当にベイマ仮装さん多くて感動した(;ω;)

てゆかめっちゃヒーロースーツもおるんだな!うちにあるのまだウレタンだけど大丈夫かな!!

ボットファイトのヤマさんとピンクの髪のヤンキーねえちゃんの仮装の方がいたんだけど!!!
仮装のクオリティもほんとに凄かったんだけど・・・!!

まさかのロボット動いてた!!
リトル・ヤマ動いてた!!!!

littleyama.jpg

動画でうpできないのが悔しい!!><
後半も結局ベイマの予定しか立たなかったwww
10/28と11/1にヒロハマダでいる予定!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ