2015/12/14【アルバム】忍ばず紅葉ロケ

■■手/裏/剣/戦/隊ニン/ニン/ジャー
2015.11.28

赤/紫桜嵐
青/みk
黄/kanon
白/ニナ
桃/ゆまこ

撮影/平吉さん
(許可を得て撮影しています。)

紅葉シーズンー!神奈川でロケしてきたよー^^
海の周りってあまりあまり綺麗に紅葉しないそうだけど、わしには十分綺麗でしたー!
何枚か残しておく!

151128nin-1.jpg

151128nin-2.jpg

151128nin-3.jpg

151128nin-4.jpg

151128nin-5.jpg

151128nin-6.jpg

151128nin-7.jpg

最近ずっとロケのとき朝5時に起きてフルメイクして出かけるってことが多くて、むしろそんなんばっかりだったから普通のように感じてて。
今回のメンバーにも同じようにお願いしたけどこれ割と無茶やってんだなってみんなの反応見て思った^^^^^
ごみんちゃい^^^^^^

最近日も落ちるのも早いからさっさと撮らないと大変だー!
4時には撮影終えてさっさと温泉浸かってきた!!
毎度すごく楽しみにしてるけどロケ後の風呂最高か・・・!!

お家帰って爆睡でした〜!

そして今おそ松くそはまってしまってやばい。
なかなか現行のアニメはまることってないんだけどこんなにも熱くなったの忍たまぶりじゃねぇかと思うくらい。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ