2016/01/30【アルバム】台湾で変身写真館行っていた〜〜〜!

2015.12

京都の体験舞妓と同じく、レイヤーの一生に一度はやっておきたいシリーズ(?)でもある変身写真館行ってきた〜!
台湾のがね!特にクオリティ高いってことでね!行ってきた!お値段も高かったwww

↓お店はMagic.s変身写真館ってお友達と同じところ行ってきたw↓

❤️穴子氏のブログ❤️


目をつぶってる間にどんどんメイクされてって面白かったな〜!
今回、リア充の友達と行ったんだけどこういう機会ないからせっかくだし3着やりたいってことで3着着たよ^^

台湾行ってまでわざわざ日本の花魁やらんでええやんwww

と思っていたときが私もありました。


でもこのスタジオセット見たらやりたくなるじゃろ〜〜〜〜〜〜><
綺麗だった〜〜〜〜><


taiwan_photo5.jpg

taiwan_photo4.jpg

taiwan_photo2.jpg


taiwan_photo13.jpg


taiwan_photo8.jpg

taiwan_photo9.jpg

taiwan_photo10.jpg

taiwan_photo11.jpg

taiwan_photo12.jpg

オリジナル衣装も!
カメラマンさんにダンサーですか?って片言できかれ、顔の作り方ダンサーみたいと言われたわし^^
色々ポーズチャレンジ!新しいの!もっと!って言うてくるからバリエーションの引き出し少ないわしはわたわたしてた^^^^^^

どこ行ってもみんな日本語上手で、この台湾旅行、中国語は『謝々』だけしか言ってないがどうにかなったわ^^
でも穴子氏が言ってたカメラマンさんの名台詞『スマイル感じ〜♪スマイル感じ〜♪』は聞けなかったw


taiwan_photo7.jpg

taiwan_photo1.jpg

taiwan_photo6.jpg

あと念願のチャイナもやってもらった^^^^^
あとこの素晴らしいレタッチ具合、全部お店がやってくれました!ツルツルやで!!
友達は追加料金でフォトアルバムを作ってもらったんだけど、それ作ると顔だけでなく全身レタッチして手足も細く綺麗に直してくれるんだとー!!
たしかに友達も素晴らしかった!!!

舞妓体験やるときに日本のこういうお店も出てきたので見たけどやっぱりここまで手が込んでるのはなかなかないかもしれない〜!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ