2016/07/06【アルバム】本能/覚醒してきた!

■■動/物/戦/隊/ジュウ/オウ/ジャー
2016.05.17 高萩廃工場

鷲/紫桜 嵐
鮫/翁草
獅子/みk
象/ラフ
虎/ニナ

撮影/ぐれさん

我らが聖地、高萩の廃工場がついにとり壊されることになるということで最後のイベントに参加してきました><
本当に来て良かった・・!!!
どこを見ても感動したし、テレビで見た景色が目の前に広がっていて感動した・・・。

日本の数多くの映画が作られてきたこの場所を壊すことになるなんて本当にもったいない。。
倒壊の恐れもあるから難しいんだろうけど・・
作られた廃墟ではなくガチ廃墟ならではの味と凄みがあった・・!!!

20160517jyuo2.jpg


20160517jyuo3.jpg


20160517jyuo1.jpg


20160517jyuo5.jpg


20160517jyuo4.jpg


5月17日、この日が大雨で全く雨が止まなかったんだけど、そのおかげで通常は入れない工場内に入って撮影できました><
普通なら屋外のしかも建物に近づかない場所でしか撮影ができないのに・・!!
逆にいつもなら絶対入れないエリアだったのでラッキーでした(;▽;)
しかしずーーっと雨だったのは辛かった・・。
結局、撮影終了時間になってやっと雨上がったけどね!F✖️✖️K!!

高萩最後ということで、まぁ右も左も特/撮レイヤーばかりだったのだけど、移動のバスがロケバスすぎたーーーw

20160517etc1.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ