2016/07/06高萩製紙工場

■■高萩製紙工場

撮影/ぐれさん

通常は入ることのできない私有地ですが、今回はコスナビさんのイベントで最後の最後に入ることができました。
2016年5月17日、18日のこのコスプレイベントをもって完全に閉館だそうです。
ってことは今放送中のゴー/ストも獣/王も最終回でここに来ることはないんだと思うと少し寂しい気持ちになりました。

事務所にはたっっっっっっっくさんの映画のポスターが。
もちろん特/撮的には聖地ですが、色んな映画で使われてきたところなので。

20160517etc2.jpg

20160517etc3.jpg

20160517etc4.jpg

20160517etc5.jpg

20160517etc6.jpg

20160517etc7.jpg


ライン1

最後に・・・
ここで飼われていた柴犬のポリ。
確かスタッフさんに聞いたところ、迷いこんできたこの子を飼うようになったとか言ってました。
ここに来ていた役者さんからもスタッフさんからもみんなに愛されていて臆病なとこもあったけどとっても可愛くて良い子でした。

POLI2.jpg

ありがとう、高萩・・!
本当にこれて良かったです><


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ