2016/07/08【アルバム】ワンピース女子会

■■ONEPIECE
2016.02.12 CURUS川崎

ニコ・ロビン/紫桜 嵐
ナミ/みk

撮影/jeromさん

2年後初出ししてきたーーーー!!
まずワンピ自体結構ブランクあったんだけど、去年一気に読み進めてワンピ熱、再熱してる〜〜!
昔はというと、まだ夕方に放送してた時毎週アニメが終わったら日付け変わるまで同じ放送を何度も何度も繰り返し見てたりしてたぐらい^^

ほ〜〜〜んと小学生のときからナミさんに憧れてずっとずっとやりたかったけどなかなかやる機会に恵まれず、今やっと合わせができることが嬉しい(;ω;)
小学校のころから私を知ってる友達は、ほんとに良かったね!!!ずっとずっとやりたいって言ってたもんね!!!
って私と同じくらい喜んでくれてて嬉しかったw

160212OP11_1.jpg

160212OP11_2.jpg

160212OP11_3.jpg

160212OP11_6.jpg

160212OP11_4.jpg

160212OP11_5.jpg

160212OP11_8.jpg

160212OP11_7.jpg

160212OP11_12.jpg

160212OP11_11.jpg

160212OP11_10.jpg

160212OP11_9.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ