2016/08/12【アルバム】ONEPIECE FILM GOLD

■■ONEPIECE FILM GOLD
2016.7.31 ハコスタジアム東京

ロロノア・ゾロ/紫桜 嵐(@ran_shiou )
サンジ/のい(@noinoino1 )
ナミ/みk

撮影/Skywalkerさん

(((ちょい映画のネタバレトーク入ってます)))

フィルムゴールド合わせしてきたよ〜〜〜!
らんちんものいのいもまじイケメンかよ〜〜;ω;
映画始まって1週間だけど、予定合わせられてよかった〜〜〜!

映画のゾロがさ〜〜〜!ヒロインすぎてどうしようかと思ったけど、最後のセリフに全部持って行かれた気がした^^^
『どうした・・気持ちよすぎて声もでねェか?』

きっと劇場のみんなの目が点だよね・・・抱いて・・・。
いろはすのCM『好きだな〜、ナミ!』再熱したゾロナミが熱いです。

ちなみに今年からユニバデビューもし、年パスも買いやっと3次元ワンピ見てきた〜〜〜!
ほんとすごい・・・めっちゃ本物だった・・・。
メンズならフランキー推しなんだけど、ほんっっっっとにスーーープァーーーーかっこよかった・・・。
ほんとみんなかっこよかった・・・。
ルフィがまじあのビジュアル真似できるのか心配だったけどまじでルフィだった・・・。
今度、ユニバの写真もあげるでな!

とりあえずコス写真アップ!



FILMGOLD1.jpg


FILMGOLD2.jpg


FILMGOLD3.jpg


FILMGOLD4.jpg


FILMGOLD5.jpg


FILMGOLD7.jpg


FILMGOLD8.jpg


FILMGOLD9.jpg


FILMGOLD10.jpg


FILMGOLD11.jpg


FILMGOLD12.jpg


FILMGOLD13.jpg


FILMGOLD14.jpg



FILMGOLD15.jpg


FILMGOLD16.jpg


FILMGOLD17.jpg


FILMGOLD18.jpg


FILMGOLD19.jpg

最後に写メもー!!

FILMGOLD写メ


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ