2016/08/22【USJ】8/6ワンピース・ウォーターバトル

4月にユニバの年バス買って以来2回目のインパしてきたよ〜〜><
水バトもサンレスもプレショも初めてだったけどほんっっっっっとに楽しかった;ω;
大阪に行く予定軽率に増やした!次は9月初めにのいのいと行ってくるよ〜〜〜!



201608USJ_13.jpg

201608USJ_3.jpg

201608USJ_4.jpg

一緒に行った子も騒いでたんだけど、この方のサボはとても珍しいそうで動画撮っといて!って言われ撮っといたやつ! Twitterにさりげなくあげたらいつも間にかリツファボ大変なことになってたけど凄い方なんだな〜〜〜!
山本くん/サボ



たくみくん/ルフィ
いや〜〜〜〜もう未来の海賊王、大阪におったわ〜〜〜〜><
ほんっっっっっっっっとにルフィだった!静止画よりも動画の方がもっともっとルフィだって思うと思う!
201608USJ_5.jpg

201608USJ_9.jpg

201608USJ_1.jpg

201608USJ_2.jpg

201608USJ_7.jpg

201608USJ_6.jpg

201608USJ_11.jpg

201608USJ_12.jpg

最後にサンレスのお写真〜〜!
201608USJ_10.jpg


前回インしたときはニン/ニン/ジャーのFLTの大阪ファイナル公演後に獣王Tシャツでインしたとき。
まさかの中でニン/ニン/ジャーのフルメンバーにお会いしたんだよ〜〜〜〜><
獣王Tシャツに気づいてくれる人が全然いなかったなか、輪になってこっち見てる若者の集団がいて、お互いあれ?!あれ!???みたいになって握手してくださいって突撃した;ω;
こんなTシャツだけど大好きですって伝えたけど黄忍のかいと君に『そのTシャツで〜〜!?』って返されました^^^^^

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ