2017/01/25【アルバム】SHADOW LINE

■■烈/車/戦/隊/トッ/キュ/ウ/ジャー
2016.11.12 スタジオえざき舎

①闇の 皇 帝ゼッ ト/如月イチ
②ネ ロ男 爵/りりこ
③モル ク侯 爵/みk
④シュ バル ツ 将 軍/ハチコ
⑤ノ ア 夫人/のい

撮影/tatsumiさん(@tatsumi459069)


■イラスト提供/ドカコさん(@dokac0)■
shadowline00.jpg

こちらのイラストを元にイマジネーション爆発させてきた〜〜〜!!
⑤のいのいとドカコさん発案でイラストや衣装を考えていただきました〜❤️

元はと言えば忍々VS特急の映画でキラキラな彼らも一度は闇落ちするのでは・・・なんて妄想でここまできました。
闇になんて落ちませんでしたね!!ずっとキラキラでした!!すみません!!
ということで勝手な妄想で遊んできました^^
今回は幹部合わせということでグ リッタちゃんはおりません。
もし次回あるとしたら⑥がグ リッタちゃんになるね・・。まじか・・。

tatsumiさん綺麗に撮ってくださいありがとうございました!!

shadowline14.jpg


shadowline11.jpg


shadowline1.jpg


shadowline2.jpg


shadowline3.jpg


shadowline4.jpg


shadowline5.jpg


shadowline6.jpg


shadowline7.jpg


shadowline8.jpg


shadowline9.jpg


shadowline10.jpg


shadowline12.jpg


shadowline13.jpg



最後に写メ!最後はちゃんとあのポーズでしめましたーーー!!(^q^)

SL写メ1

SL写メ2

SL写メ3

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ