2017/02/13【イベントレポ】衛藤ヒロユキ先生出演 "ANASTASIA Session"

"ANASTASIA Session"
2017年2月11日

https://anastasiasession.tumblr.com/

イベント当たったので参加してきたよーーー!!!!
DJ NICK-Qこと魔法陣グルグルの作者、衛藤ヒロユキ先生がDJとして出演するイベントに行ってきました(;▽;)

あ!ちなみに写真は先生とDJ Souchouさんなんだけどネット掲載許可頂いてます^^

元々「アナスタシア」とはグルグルの世界でもっともポピュラーな宗教、プラトー教の理想郷のこと。
教徒は「救世主(プラトー)の働きにより大地裂けるとき鳥が現れ、信じるものを聖なる理想郷「アナスタシア」へと運ぶであろう」という伝説を信じている。

その名の通り理想郷のような場所であったーーーー!!!

イベントは17時から23時までの6時間のストイックなDJイベントだよというのは告知で知っていたけど、ほんとにみっちりやってくれまいした!
DJ NICK-Qの他、DJ Souchou、DJ 白南風、VJって初めて聞いたけど映像をやってくれる人でジュラリカって可愛いお姉さんとお兄さんのなんと夫婦だったー!素晴らしい!!

衛藤先生も最後の2時間がっつりやってくれてすごい貴重なものが間近でみれました!

ちなみに2016年に「HAPPY UFO PARTY」っていうこれまたファンと衛藤先生の交流イベントみたいのがあったんだけど、そのときは知らなくてだな、行ってないんだ(↑▽↑)ふえええ

Twitterのハッシュタグ《#AS0211》でDJさんたちが流した曲についてとかイベントのことたくさん呟いてるからおすすめです!!
先生も他のアニソンとか恋ダンスまで流してくれて面白かったよ〜〜^^

ANASTASIASession01.jpg

途中からおかしらのターン!
通称アヒルマンだそうですwすごいクオリティ!www

ANASTASIASession05.jpg


最後の方で「晴れてハレルヤ」!
めっちゃ盛り上がってみんなでハレルヤコール!

「Wind Climbing ~風にあそばれて」はみんなで歌ったよ!
もうここで歌ってたら耐えられなくなって泣いたわ・・・(↑▽↑)

「金のトビラ」衛藤ヒロユキ先生が作詞・作曲した劇場版魔法陣グルグルのオープニング曲!
目の前で先生本人のDJさばき見れるなんてね!!感動したよう〜〜><


衛藤先生のディスクめっちゃ可愛かった〜〜長い体のネコwww
パソコンにはくどい顔のネコwww

ANASTASIASession02.jpg

ANASTASIASession03.jpg

ANASTASIASession04.jpg

まさか先生がこれ流すとはwww
みんなでゴーゴーレッツゴー!コールしたwww



こちらも衛藤ヒロユキ先生作曲と知って予習していったよ〜!



実はこのイベントのために私は勇者のバンダナ、りんはリコの花を準備してたんだけど、ストイックなDJイベントです!って聞いてたし初めて行くイベントだから浮いたらどうしよう・・・って思ってたけど、

先生とお話したときに付けたらいいんじゃない?って言われて二人で着けたよ〜〜〜^^^^
やはり同年代の人も多くてとっても楽しいイベントでした!!
なん度も言うけど魔法陣グルグル3度目のアニメ化本当〜〜〜〜〜におめでとう!!!

勇者は浮いている


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ