2017/02/22【アルバム】ワンピース 〜アーロンパーク編〜

■■ONEPIECE
2016.10

ナミ/みk
ノジコ/高本(@s_tk_c

ココヤシ村大好きだよーーー!
ナミさんのコスプレがしたくて、このシーンの写真を撮りたくてレイヤーになったので感無量です。
撮影させてくれたみかん畑のお父さん本当にありがとうございます。

ここのみかん園は普段は一般開放してみかん狩りも行ってて、みかん狩りの料金もお支払いしたのでみかんも好きなだけ食べれる最高に楽しい美味しいロケだったwww
おみやも貰ったので海岸ロケでも使ったしおうちにも持って帰れたよ^^

みかん狩りって思ったより安くて楽しくて今度は個人的に来ようかなって思いました^^


kokoyasi1.jpg


kokoyasi4.jpg


kokoyasi2.jpg


kokoyasi3.jpg

kokoyasi7.jpg


kokoyasi6.jpg


kokoyasi5.jpg

kokoyasi8.jpg


kokoyasi9.jpg


kokoyasi10.jpg


kokoyasi11.jpg


kokoyasi12.jpg


kokoyasi13.jpg


kokoyasi14.jpg


kokoyasi16.jpg


kokoyasi15.jpg


5年前ほど前にもココヤシ村撮影したんだけど、その時はベルメールさんやってたのでナミやれて本当に嬉しかった^^
古いからあえてリンクは貼らないけど、一応ブログに写真残ってるから見たい人は見てください^^


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ