2010/06/07ロケ地ハンティング!2

最近、『みk氏、そろそろこっち(二次元)帰ってきて』と色んな所で囁かれるおれです。



うん^^^^^^^^
てゆか共に愛していくことはできるが、もはやこっち(3次元=特撮)からは抜けられない。^q^


前回のライダーロケハン記録⇒ロケ地ハンティング!

今回もエアさんとかごめばかに秩父方面に連れて行ってもらったよー!超ありがとう!!!
ライダーっつっても主にダブルと電王ロケ地だがな。

【侑斗と愛理さんの思い出の展望台:希望が原】
20100604131702.jpg

20100604132035.jpg


絶景だぁぁぁ!!でもど田舎!!
劇中のような煌びやかな町並みは下界に広がってませんでした。笑
ベルクが見えます。(大型スーパー)

むだに長いので以下『+Read more』クリックで^^

ライン1



【W2話で真里奈と話した場所】
『私の可愛い翔ちゃん』www他にも色々使われてる野外ドーム。

20100604150427.jpg


【W30話でエクストリームからフィリップが帰ってきた場所】
20100604150624.jpg


【浦山ダム】
電王40話でコハナちゃんと話してた場所。
無題

20100604161400.jpg

20100604161033.jpg

無題1

20100604162013.jpg

ちなみに柵この下↓
絶壁wwwwww
たぶん男ならすごいちん冷スポットだと思う。

20100604160719.jpg



最後にみんなでわちゃわちゃ闘ってたとこ。
無題2

20100604162210.jpg


そして浦山ダムのマスコットキャラクターのウラちゃんwwwww
この磯くせぇ名前に絶対、役者とかスタッフ思わず笑ったと思う。
小粋に帽子斜めにかぶってるとことかね。ちょっとね。うん。^^
234905700_2.jpg


ってな感じで今回も乙!!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ