2010/06/12最近のこと

最近のおれ。


バ○ダイ様に踊らされてる。


1511742478_57.jpg

こんなんダブルの本編で着ねぇよwwwww
しかもペアルックかよwwwww

絶対痛い目で見られるwwwwww



でも買いました。気に入ってます。^q^
予備買っとこうかな。

ライン1

あとは品川プリンスホテル内にある『ポートオブパイレーツ』っていう海賊レストラン行ったりね!

1510256925_191.jpg

レストラン内に海賊船があって乗れるの!アトラクションだから!

頼んだカクテルは『海賊の宝』と『プリンセスマーメイド』!光ってるぅぅぅ!
過去にあったメニューらしいが、今はもうなくなってしまったので似たようなの頼んで作ってもらったよ(^o^)

1510256925_104.jpg


知名度ないのかガラガラすぎて噴いた(笑)
パーク内にあるカリブの海賊のレストラン、『ブルーバイユーレストラン』よりこっちのが好きだな!
だって美味いけどあそこ暗すぎてなに食ってるかわかんねぇんだもん。(コラ)

1510256925_40.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ