2010/06/14はっちゃんとわたしと豆腐と

■■忍たま
2010.05.13  花やしき

IMG_4876.jpg

五学年
依柚:竹谷 八左ヱ門(以下はっちゃん)
みk:久々知 兵助

六学年
依柚:七松 小平太
みk:中在家 長次

突発的に忍者!もう1年半ぶりになりますよ^^

ただ下ネタに走り遊んできただけ。(てゆか依柚氏と行くと写真の枚数が少なすぎて選びようがない件。笑)
ってことで続きは下の『+Read more』クリックで^^

ライン1

~五学年のターン~

わたしのだいすきなはっちゃん。
そのぱっさぱさの髪を掻きあげる仕草がすき。

IMG_4823-2.jpg

IMG_4877-2.jpg



わたしのだいすきなはっちゃん。
だかららわたしがすきなものもすきになってね。

おとうふ。

IMG_4903.jpg

IMG_4957-2.jpg

IMG_4963.jpg


~六学年のターン~

IMG_5037-2.jpg

IMG_5038-2.jpg



変わりばえのないことこの上ない。


~プリクラのターン~


はっちゃんはっちゃんはっちゃんはっちゃんはっちゃんはっちゃんはっちゃんはっちゃんはっちゃん…(以下エンドレス)

10-06-13_1-2.jpg

10-06-13_5-2.jpg



1000000053_1-2.jpg

二人とも今にも共に心中しそうだ。

Cutie2-2.jpg

下に走ったのが間違いだったのか!!

dn_p_img-2.jpg 


あーおもしろかった!
5年が全然撮り足りないってゆか絡み足りないので次回川で入水してエロでも撮りたいねって話だ。
入水でスカトロとエロってそれ最高じゃん、はっちゃん!
浣腸注射で下の口からお豆腐いっぱい食べさせてあげるからね。(にっこり)

くるみ氏、あられ氏が来てくれたら八雷と久々竹の四つ巴だな^^

てゆか。
3次元やりすぎて化粧の仕方がすげぇ変わった。
昔は忍者やるときも付けまつげバサバサ!ラインぐんぐん!カラコン!だったけど。
今はマスカラすら塗ることにすら抵抗があった。一応付けたけど。

うーん。まぁ眉毛だけは気合入れて描いたけどね!

とまぁ乙!!!!!!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ