2010/02/20++ABOUT ME++

検索キーワード【みk】

■名前
みk(みけ)or ミケランジェロ

■出身地・現住所
東京

詳しい自己紹介はこちらのバトンでもお読み下さい。
◆自己紹介バトンへ飛ぶよ◆

■■好きなものBIG5

ディズニー(グーフィーとマックス!生きていく糧)
10932
アメコミ(TMNT、サウスパーク死ぬる)
ジョジョ(特に6部と4部が!!)
闘う女の子(強い女になりたさ)

■■いろいろ

プリキュア初代が大大大好き。
なぎさに何か近いもの感じるけど、どっちかと言えば誰よりも芯の強くて毅然とした態度のほのかが大好き。
プリキュアを知る前からラクロス部に所属。3H、2Hあたりのアタック専門ポジでした。

アイドルマスター。
貴音が大好き。元気いっぱい響も可愛い。響をやって隣に貴音がいる合わせができればなんでもいいんだと思う^^
ゆきぽも好きだし、真美もすきだー!
グリマスも最近はまってて、ジュリア推し。たまきかあいい。
いつかたま響で一本取りたいけど^^^^^^^^^^^


■■ABOUT D

ディスニーの年間パスポート6年生になりました!
これからも愛でる^^
一眼レフはコスの為ではなく、Dの為に買いました。当たり前です。
今一応CANON60Dとレンズいくつか持ってますが全くこいつらの良さを引き出せてないです。
やれば出来る子なのに。。

ちなみに様子見で単パから共通にしてみました。
制限怖ぇぇええぇ~/^q^\

一人でもパーク行くのは楽しいですが、一緒に行ってくれる人がいるとも~~っと楽しくなるはず!
誰か誘ってくれれば全力でついて行きます^^^^^^^

そしてグ民です!某グーフ親子が大好きすぎて禿げそうです。
マックスもグーフィーも大好き!


一番やばかった父さん(=グーフィー)は2007年ハロのロッキンストリート!
一番やばかったミキは2004年のスタイル!


レギュラーショーではミニミニとミシカが大好きです。

ハロウィンにも全力で参加!
グリがしたいのである。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ