2010/06/22腐ってもDヲタ

IMG_5805.jpg

やっぱり自分にはディズニーだ。
どんなに腐ろうがぶれようがここが原点。
帰るべき場所。待っていてくれる場所。
今いる自分を作ってくれた仲間に出会えた場所。

夢は必ず叶う。ここは魔法の国。

今日パークに行って体で理解した。

まぁ本当の原点はタートルズだけどな!“みk”っていう名前もここから取ったし。
タートルズがなければディズニーオタにもならず、今コスプレだってしていないだろう。


あと今日、イースター2回目あと、プラザに鴨の親子いたの^^

1520033075_86.jpg


かあああいいいいいい!!



ってことでいきなり“パークバトン”だよ~~~!
mixiのコピペだから見たことある人はスルーしてねwww

続きは下の『+Read more』クリック!

ライン1


Q1.お名前をどうぞー!

みkと書いてミケランジェロって読みます。

Q2.ランドとシーどちら派?

う~~~~ん。どっちも好き!!
やっぱショーによるかも。
居心地良いのは海!

Q3.好きなキャラクターは?

グーフィー
マックス

Q4.そのキャラのどんなとこが好きですか?

グーフィー:どうしようもねぇ。だらしねぇ。でもやっぱり父さんカッコイイ!!そのギャップが大好き。
あとは嫌いなものがないところ。何でも愛する馬鹿なとこ。
裏表がない。器が大きい。素直。
あとは能ある鷹は爪を隠すとことか。あれ、それおれの妄想かな?^^^

マックス:やんちゃでツンデレで口が悪い。でもその裏に隠れた本当の思いやりの心や優しさにどきっ。(主に父さんに対して)
マックスの照れ笑いを見ると能に銃弾撃たれたような気分になる。(DAIJOBか)

Q5.ランドで好きなアトラクションは?

どう考えても…スターツアーズ!!!!!!
あそこに一生住みたい。

Q6.シーで好きなアトラクションは?

ゴンドラとかあり?マジックランプシアターかな!アトラクなんかなwww

Q7.好きなショー、パレードは?

land/ショー:ミニーオーミニー パレ:ロッキンストリート
sea/ショー:ミッキーのドリームカンパニー、ショーケース、ボンファイヤー、クリスマスBBB、スタイル

Q8.パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?

確実にグポジ^^^^

Q9.好きなパークフードってあります?

えーと…えーとね。おれなんでも食う!(ラピュタネタ)
確実にマゼランズのパンプキンスープ(800円)ですよ!!

Q10.じゃあポップコーンは何味がお好みで?

今あるのはカレー!そして不動の人気のキャラメル!
でもシーにあったカプチーノこそがヌンボワンだよ…!!

Q11.パークまでどのくらいかかります?

うちから45分。仕事場から30分。
東京駅の乗換えがな!
あの直線距離がな!なげぇんだ!!

Q12.パークで1番好きな場所はどこですか?

land:カリブの水の匂いがする近辺
sea:夜のアラビア

Q13.愛用中のディズニーグッズを教えてください!

違ぇねぇ!WDWで買った眼レフケースだな。
だって何故か絵が父さんとミキのツーショなんだもんwww

Q14.実は部屋の中ディズニーだらけ?

ディズニーグッズも特撮のグッズも飾らない派!
部屋は年中ハロウィンなのです!景観大事!

Q15.好きなパーク音楽ってあります?

スタイルのあのクラシック大好きなんだ!!
あとは父さんが英語だとなんでも好きかな。

Q16.グリって得意ですか?

得意ってなんだよw
父さん大好きすぎるからそりゃあグリしたいさ!
でもみんなと同じような扱いで終わりそうなグリはいやなの。
うわおれ気持ち悪い/^q^\
ムーシムーシ!お疲れ様でしたー!

Q17.抽選って当たらないですよね…。

あれうんこだよ!一回も当たらず終わったショーがいくつあると思ってんだーーー!!!!(↑∀↑)

Q18.ダッフィー持ってます?

日本の高いから持ってないけど、WDWの安い子なら2匹いるよ!
ピンクのと薄茶の子。

Q19.パーク内のどこら辺に住みたいですか?

>父さんがいる事前提のグーフィーの家←
おれもだよりおかさん!ってことでコピペのまま(笑)

Q20.パークの季節はいつが好きですか?

全体を100として
夏~秋が70だとしたら
冬~春は30だな。

それくらい夏から秋に完☆全☆燃☆焼!する!

Q21.カメラ派?ビデオ派?肉眼派?

肉眼で楽しむよ!参加も全力でするし!
でも父さんの恥ずかしいショットをカメラに残すのも大好きだ!!

Q22.今までで1番好きなイベントを教えてください!

・2007年ロッキンラス日のグポジにて。
チョコさんと初めて出会って仲良くしてもらって最後の最後にドナポジと犬ポジのチケット交換してもらったんだ!!
フロートが見えなくっても音楽が鳴り止むまでみんな踊るのをやめないあの一体感!!

・2008年日曜日のグーフィー誕生日のペコス!!
みんなグーフィーのことが大好きなんだ!!!っていうのが全力で伝わってくるこの一体感!!
そう全ては一体感なんだ!!

Q23.パークのどこら辺に出没しますか?

スウィートハートカフェ^^^^

Q24.あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?

笑顔で満ち溢れてておれも元気になれるとこ!
夢や希望をたくさん分けてもらってるんだ!!

Q25.最後に回す人を3人ほど指名して下さい

みんなやるんだばー!\^q^/
ほれ!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ