2010/06/29ファ.ン.グ擬人化

最近。

悪魔と相乗りしたり、悪魔に顔面に唾吐かれたり、悪魔に見てない間にシャワーを冷水に替えられたり、悪魔に目の前で屁をこかれたりする俺です。(ノンフィクション過酷すぎる)

とりあえず罪を数えるだけ数えて終わる日々にさようなら。
これからはお前の罪を償え!!!

今日はファ/ング擬人化とかでら厨ニな合わせにちょい役でフィ/リップやってきた。笑
35000円の腕時計付けてなんかゾクゾクした。色んな意味で。

もう髪の毛とか翔太郎のまんまだしクリップも適当に留めてきた。
っつってもプールサイド並の湿度にカールが耐え切れなくて死んでるけどな!!
しかもせっかく撮った記念写真も半目だしな!!

IMG_6905.jpg

相棒のサイトに上がる予定だからおれんとこにはこれしか写真は載せないよ^^^


コメント

失敬な!!

屁とかしてないもん(・3・)


ちー。

2010.06.29 | URL | かごめ #bOIkyer2 [ edit ]

Re: 失敬な!!

ちーもぷーもげーもするだろうが!!

2010.07.02 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ