2010/07/172年目

コスプレというものを本格的に初めて丸2年が経ちました。
実は結構歴の浅いみkでした。

俺のこと知ってる人はご存知かもしれないが、今までオタクの友達がいなかったんですね。
趣味はコスプレです!!とか同人大好きです!!とかむしろ本出してるし!!とかね、いなかったんですよ。
一時期、ちょっと一緒に同人とかかじってた子は次の年にオタ卒業。一人取り残される俺。
一人で忍たまとかタートルズに禿萌えて終わった5、6年前の高校時代。
初めて衣装を作って着たのは2007年のディズニーハロウィン。
リア充の隣で一人全身仮装。





やはり…辛かった…!!!(だろうな)



そして切り開いた新境地。
友達って自ら作りに行くしかねぇや!と初めて本格的な撮影会というものに参加したのがちょうど2年前。
あれほど己の存在を後悔した日はそうそうない。


つことで今更2年前の写真うpすっけど怒らないよね、みんな(^q^;)

■■Guilty Gear

闇烏さん as ソル=バッドバイ
神城 琴月さん as カイ=キスク
創基さん as ディズィー
みk as メイ

IMG_8507.jpg

IMG_8472.jpg

IMG_8432.jpg

IMG_8456.jpg

↓一応これウィッグなんですけどねぇ。わかりませんか?そうですか。
IMG_8676.jpg

『ディズィー、ディズィー!ポチョムキンの顔まねー!』
『まぁ…。』

IMG_8586.jpg

恥ずかしがって何も出来なかったクソミソ野郎でした^q^
YOUNGだね。SO YOUNG。

スポンサーサイト

コメント

2年おめでとうございます!
10年位活動されてそうなクオリティだったので、2年と知ってびっくりしてます(笑

2年前からクオリティ高いですね!
尊敬します!

まだ活動を始めて半年も経ってないヒヨッコですが、これからもよろしくお願いします!
写真集製作頑張ってください!

2010.07.17 | URL | 紅 舞月 #- [ edit ]

舞月さんへ

うぉおおぉぉ!まさかのコメントありがとうございますっ!わーい\^q^/
いやぁー、俺もまだ全然ひよこですよ。
イベントの参加の仕方とか服の作り方(最初は中学で貰った家庭科の教科書見て作りました。笑)とか全てが分からなかったので、まずネット上での友達作りから頑張りました。笑
今の俺を作ったのは、出会って今でも良くしてくれてるmixiやCUREのみんな。ほんとに感謝なのです…!
舞月さん若いので、これからいっぱい新境地開拓できますね!頑張って下さい^^
あと写真集の件もありがとうございます!まずはWINDSCALE貯金(笑)とフォトショの勉強するとこからスタートの俺、がんがれ><

2010.07.17 | URL | みk #tM2r3myg [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ