2010/07/24ラップでチャンチャンバラ

■■侍/戦/隊/シ/ン/ケ/ン/ジャー
2010.07.18  蘇我フェスティバルウォーク

殿とおまいたちによる舞ったり舞まってない日記

SHINKEN5.jpg

たける@ぱや氏
りゅうのすけ@久我氏
ねえさん@鹿氏
ことは@せっかさん
若干フェードアウトしそうなげんちゃん@ひかるさん

ちあき@みk

ってことで続きは下の【+Read more】クリックだ!!

ライン1 

さーて良いこのスー.パーヒー.ロータ.イム!
は~~じまるよ~~~!!(^q^)

SHINKEN4.jpg

SHINKEN3.jpg

SHINKEN2.jpg

SHINKEN6.jpg 

『ってなんだこの靴の中で目玉焼きでも焼けそうな暑さは…!!』 
(最高気温33℃)

『す、水分補給を忘れるな…おまいたち…!』





殿ォォォォォォ!!!!冷たいドリンクを買って参りました!!(しかもパッケージも私色…!///)』

SHINKEN9.jpg 

『たけちゃん、カキ氷だぜ!!特製レインボー味、へいお待ち!!』

SHINKEN14.jpg 



『俺は普通にイチゴ味でいい…!』

SHINKEN16.jpg 







結局一人、7色混じってどぶ氷と化したものを啜る。
その後周りにどぶを撒き散らす。外道に落ちた寿司屋。
SHINKEN17.jpg 

SHINKEN7.jpg 

SHINKEN15.jpg 

『だーかーら!一口でいいってば!』
『お前は自分のがあるだろう!!!』
『つーかお前歯まで青いぞw』
『はっ!』(既に口の中を青の着色料で汚染されたりゅうのすけ)


『おまいたち!荒ぶりすぎだぞ!』

IMG_0056.jpg 


『って殿がお持ちになられている折神のほうが荒ぶってるように見えますが!!!!!』



SHINKEN26.jpg

SHINKEN20.jpg

SHINKEN11.jpg

SHINKEN12.jpg

SHINKEN25.jpg


SHINKEN10.jpg 

IMG_0050.jpg 

7人目の侍…!
ってかんとくさんだ!!
アリエッティ、超満員だそうですね!おめでとうござます!カバンも素敵です!




SHINKEN1.jpg 
全然舞っていないが、若き侍達の戦いはまだまだ続く。
チャンバラファーストラップ、まずはこれまで!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ