2010/08/11心も体も一つになる…!!

XTREME2.jpg




冬コミに向けてじわじわと進んでおります^^^^
てゆか昨日一気に前進しすぎた。


だって1日で17着分写真撮っただもん。



それ以上かもしれん。




いやー馬鹿だろう!!まじ死ぬかと思った!!!!!!(ほんとにな)


深夜ロケだったから夜の11時から朝の9時まで時間ぱつぱつでやってました。
最後の3着あたりあまり記憶がないし、帰ってからまるで屍のように眠り続けた。笑

そんで寝てる間に相棒が画像加工してくれたんだ!エクストリィィィィィ

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!!!写真をみました~
みけさんとかごめさんはとてもすばらしいぃーーー
私も感動します!>_<//////
冬コミ頑張れ~~(^O^)/

2010.08.11 | URL | 小敏 #- [ edit ]

小敏さん
わ~いコメントありがとうございます\(^o^)/過酷でしたが相棒たちと共にみんなで頑張ってきましたァァァ!!小敏さんは今東京に滞在中なんですか?もし冬コミに当選したら是非お会いしたいです^^
CUREやブログでもいつもコメントありがとうございます(`・ω・´)励みになります!

2010.08.11 | URL | みk #tM2r3myg [ edit ]

No title

初めまして。いつもブログやCure拝見させて頂いております^^先日は17着お疲れ様でしたm(_ _)m大変お疲れだと思います。すごく冬コミ楽しみにしております^^ただ行けないので通販か何かされる際はご利用させていただきたいです!!!かっこいいみKさんとかわいいかごめさんのお写真いつも楽しみにしておりますので、頑張ってください^^応援しております♪

2010.08.13 | URL | ジャック #- [ edit ]

1日で17着は本当に大変です...(@.@)
私たちは7月22日から27日まで、本物のフィリップために、日本に行きました!(25日写真集発売のイベント)
So can't meet with you in 冬コミ...
私の日本語と英語はよくない、hope you can understand what I saido...(>_<)o

2010.08.13 | URL | 小敏 #- [ edit ]

久し振りにコメントさせていただきます!
1日17着ってすごいですね!
upされていたエクストリームの写真が本物そっくりで感動しました!
地方のため冬コミはいけないんですが、Cureやブログにupされている写真を見るだけで満足です^^
撮影お疲れ様でした!
これからもCureやブログを欠かさずチェックします!

2010.08.13 | URL | 紅 舞月 #- [ edit ]

返……ッ信!!!

おおおおジャックさん!!!><
こちらこそCUREやブログで何度も拝見させて頂いております!
ブログが2種類あるのでしょうか…!
最初ジャックさんはは2人いるのかと思ってましたがどうやら違うようでした^^

もう大変お疲れすぎてまさかの発熱\^q^/
ほんと、3年ぶりくらいでしょうか、ダウンするなんて!
ジャックさんのダブル愛はブログを通してすごく伝わってきました!
でもすごく遠くにお住まいのようで、直接会う機会がなかなかなさそうなのがとても残念です。。
こんなお褒めの言葉を頂いても…よろしいんでしょうか…!!
いつも本当にありがとうございます!(;ω;)
私もジャックさんの写真もブログやCUREにももっともっとあがるの楽しみにしています!

2010.08.13 | URL | みk #- [ edit ]

返……ッ信!!!

小敏さん☆
まさかの写真集イベントで来日でしたか…!!小敏さんこそお疲れ様です^^
菅田には会えましたか?きっと海外から来たと聞いたらすごく驚きそうですねwww

小敏さんはこっちのコスプレイベントにも参加していたので、長いこと滞在する予定なのかと勘違いしていました!
短い間ですが、日本で楽しい時間を過ごせていたら私達も嬉しいです!

小敏さんは日本語も英語もとっても上手ですよ!(^ω^*)
いつもコメント、メッセージありがとうございます。

2010.08.13 | URL | みk #- [ edit ]

返……ッ信!!!

舞月さん☆
うぉぉぉまたもコメントくださりありがとうございます!
なんなんだ今日は!こんな沢山コメント貰えてそろそろテロにも合うんじゃないか!?俺!!
嬉しいな!!^^^^

相棒の腕あってこその写真集なのです^^
俺も力になりたいのでちまちま勉強はしているんですが、いかんせん…!!

まぁでも冬コミ受かるともまだ決まってないですしね!
本を売り切ったら写真も一気にうpしてもよかろうなのでは!?
と思っているのでここは相棒と応相談の上、徐々にうpしていくかもしれないので待ってて頂けると嬉しいです^^

いや~~こんな大したことも書いてない上に、更新うんこなブログに足を運んで下さるなんてあなたが神か!
ありがとうございます!とりあえず更新ボタンぽちっちな!

2010.08.13 | URL | みk #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ