2010/08/17マシンハードボイルダー

今、密かに…、でもないが計画中のことがある。
マシンハードボイルダー(ダブルのバイク)を作ろうと思ってるのである!

あれな、ホンダのサイトに行くと、歴代ライダーたちがなんのバイクを元に作られたのかが細かに載ってるんだ。
一応平成しかないけどな。
しかもなー!結構改造してるのかと思いきや、




――意外と塗装を施しただけが多い。笑

【ビフォー】
1549637915_198.jpg

【アフター】
1549637915_128.jpg



マシンディケイダーもそう!
案外色塗っただけでした!まぁちょっと改造するくらいならそこまでお金掛からないだろうと踏んでいる。

【ビフォー】
rei_01.jpg

【アフター】
1549637915_25.jpg


興味ある人はホンダ見てみるといい!!平成ライダーのは書いてあるから!

http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/index.html
(ホンダのバイクHP⇒お客様相談⇒豆知識⇒仮面ライダーの愛車)

そんでついにメットも見付けたのだ!てゆか今市さんがリアルライダーらしくメーカーについて色々詳しかったので情報を貰ったのだ!

50681_1_01.jpg

これだよね?このメットにシールド付けたやつだよね?
OGKてゆうメーカーのジェットヘルメットらしいです。
これにプラスでバブルシールドとシールドアップアダプターと組み合わせれば完璧!

で、翔太郎のモデルのお値段。


5600円…!!!!

安い男だな翔太郎!!どういうことなの!!
つーか大丈夫なのか!

今市さん的なメットメーカーランキング
アライ>ショウエイ>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>OGK>ホームセンターの3000円のやつ>道に落ちてたメット


うーん。買おうと思ってたけど、もはや撮影用にしてあんま使わない方向で行こうかなー。
バイク初心者なわけだし、もっとしっかりしたの欲しい。ってかこええよ。

でもまぁ案外安いので近々買いますよハハッ!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ