2010/08/20夏コミやら吉川晃司のライブやら


KSS.jpg


いやもう全く凄いよ、俺は。
9日の17着分の深夜撮影会以来、高熱と咳に体をやられながらも夏コミ、そして吉川晃司のバースデーライブに行ってきました(笑)
もはや笑うしかねぇよ(笑)

吉川晃司のライブはかごめフィリップの誕生日プレゼントっつーことでね、チケットあげたんだ。

…だって
『鳴海壮吉の意思を受け継いだダブルは吉川晃司のライブにも行くべきだ』

とか言ってたかね。どんな理由だよ。

でも今の時期だからこそ行って良かったなと思った。
今回はバースデーライブってことで小規模にSHIBUYA AXでやってたんだ。
しかもU25は2500円オフになるというサービスっぷり!
他にも25歳以下って何人いますか?って聞いたら40名くらいと。
やっぱ年齢層が違うね。

正直、ヴィジュアル系のライブしか行ったことない俺としては何もかもが新鮮でした。
こんなノリも悪くない。

それと途中に『吉川晃司名義じゃねぇけど…』っと前置きしてまさかのNobody's Perfectも歌ってくれたんだ!!

俺達は後ろの方からこっそり見に行ったんだ。人の隙間を縫って見てた。
やっぱ生の歌声ってのは響くなぁ。

やっぱすげーーかっこ良かったー!!!
エロいーー!!

きっと9月のファイナルトークショーでも吉川晃司は来ないだろうし、生でこの歌が聞けたのは本当にレアだったなって今更思う。ダブル関係のライブは1月の若菜姫のインストアイベントのミニライブ以来。
クイーン&エリザベスのはオタクのパワーに負けました。さすがAKBです。参りました。



そういや…
『45歳の自分かっこよすぎだろ』とか言ってたが



全くその通りでございます。

あと、やっぱ冬のダブルの映画に付いてもネタバレしてた。笑
やっぱおやっさん出るんだよ^^

『新しい技名考えねぇとな』ってぼやいてた。
それにライブ会場にはちゃんとダブルスタッフからも花が送られてたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ