2010/08/31これから

今週は色んなことが起こりすぎてたぶん寿命が1年くらい縮まったような気がします。
そして凄く凄く凄くお金が飛んでいってしまったのでもう食べるものを我慢しなければならないのです。
また痩せてしまう。俺は強くなりたいのに。悪いやつが現れたらバク転で登場すんだよ。かっけーじゃん!

そういえば今年入ってからCUREのヲチ数が6、70件ほど増えてびびりました。
同じ特オタからの熱い熱いメッセージを沢山頂き本当に嬉しい限りです。
偶然でもこんな隅っこまで足を運んでくれてありがとうと言いたいです。
一人では何も出来なかったので。

ダブル本編は終わりましたが、俺達の物語はこれから始まります。
もうすぐ風都にも引越し、鳴海探偵事務所の看板も出来あがります。
できれば来年の春までにはハードボイルダーも手に入れ大型二輪の免許も取ります。
オーズも見るけど、ダブルはまだまだずっとやり続けていくので飽きずに見てもらえると幸いです。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ