2010/09/06パ・ン・ツ!

昨日の放送前日。
夕方にorzドライバーを買いに行った時点で新宿で売り切れと友人から聞きました。

うーん。またダブルの二の舞になってるじゃねーか、●ンダイ。と思うみkであった。

今日の放送初日でもうどこも売り切れのとこかーなーり多いみたいです。ってまぁ別に俺は買わないけど。
はてさて今年のクリスマスはどうなることやら^^

出るだろうと思っていたパンツは今日、トークショーでは売ってませんでした!
プレミアムバ●ダイチェックしてみたら既にパンツの在庫が△に。
売行上々やん^^^^^

orzを陰ながら応援しています。

pants.jpg


あと、『えいじ』って一文字ずつずらすと『おうず』になるって聞いてビックリした。
これもちろん狙ってだよね???

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ