2010/09/14拍手返事

ご無沙汰しております。mixiじゃああんまご無沙汰ってないかもしんねーけど。
最近のみkといえば良くなくない。いや、良くなくなくない。

良いのか良くないのか。……それは分からない。

アバウトなのも良くなくない?(よくねーよ)

そんな俺はネギでも鼻に詰めときゃいいのです。



話変わり、前にちょっとだけ風都くんのマークで別途で拍手を付けてたんですけど、各記事の最後に付いてるFC2の拍手でもコメントを貰える事やお礼画像付けられるがあることに気付いてやめました。
そう。だからコメントを貰っていたことに今気付きましたごめんなぱい。
あまりにも古いコメントにはもうありがとうございますみkは生きてますとしか言い様がないので、割と最近聞かれた質問に答えます。


『あの髪が赤いキャラはなんですか』


あ、あれですねあれ。あれよあれ。これだろ?

IMG_1057.jpg

全体図↓
IMG_1065.jpg

ギルティギアって格闘ゲームのA.B.Aちゃん。

以下WIKI。
「フラスコ」と呼ばれる研究所で生まれたホムンクルスの女性。10年間フラスコで過ごした後、外の世界に出た時に鍵状の斧に出会い「パラケルス」と名付け、共に旅に出る決心をした。新たな世界を切り開く象徴として鍵を収集する事を好んでおり、愛玩する「パラケルス」の見た目も鍵に似ている。

他人に対する口のきき方は非常に悪いが、最低限の思いやり等は備わっている。


初めてコスプレというものに本気で取り掛かった作品なので思い入れだけはあるぜ!
鍵も作ったんだぜ!俺の旦那だ!全然分解できねーからくそ邪魔だけどな!!

せっかくなので続きにギルティ合わせで城ロケしたときの写真うpっとく。


ライン1



IMG_3063.jpg


■■Guilty Gear
2009.03  ロックハート城

REM as ソル=バッドバイ
柚咲 as カイ=キスク
めけ as メイ
みk as A.B.A

17660656_981203298.jpg

17660656_4068454890.jpg

17660656_1874373842.jpg



IMG_3142.jpg

17660656_3759136499.jpg

IMG_2972.jpg

格ゲーらしくね。俺も絵が描ければゲージ書いたのに。

17677655_814018508.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ