2010/10/07ガンダムカフェ

昨日は夜勤明けに寝ないで秋葉遊びまわってきたぞー!

ランチ食って、音ゲーしまくって、ラジオ会館で買い物して、ガンダムカフェ行って、カオラケ行って最後に映画の大奥みたー!

まずはガンダムカフェな。

20101006144254.jpg

平日ということで待ち時間ゼロ。
でも店内は席数が少ないということもあり満席。
今回はOOフェアっつうことで限定メニューもいくつか。
今日は腹減ってなかったのでロックオンのぷるぷるハロ(320円)ってデザートとハロラテ(380円)のみ注文。
かわいい^^^^^^^^^

20101006145255.jpg

          \アーーーッ/
20101006150406.jpg


店内は大型のスクリーンで常にOOかユニコーンの宣伝が流れているのでまじめな話をしたい人には向かない。
正直音量がでかくて話声が聞き取りにくかった。

馬鹿みたいな値段じゃなかった上に店員さんもお洒落だったので一般人や観光客が入りやすい場所ではあると思った。この値段なら、どっかカフェ入るよかここ行きたいよね。
今建設中の駅直結のアトレの中にはデカいスタバが入る予定ではあるが出来るのはまだ先の話だし駅近くで話せる場所があるのはありがたい。

トイレにも色々ギミックがありいちいち楽しめる。
女性シャアザクと男性ガンダムでデザインが違うので、男性がこっそり女性トイレに入ってるのもしばしば見た^^


その後秋葉に新しくOPENした(っつっても6月下旬に出来たんだけど)JOYSOUND CROSSO 専門館のカラ館に行ってきた!オタクに優しいね^^
めっちゃ綺麗だったー!新築の匂いしたwww
しかしボカロ曲を歌うときに声をテクノボイスに変えて歌うとそれっぽくなって面白い。
しかし一番に思うのは秋葉に映画館できてほしいよ。
だって丸の内まで出るのも、錦糸町まで出るのもめんどくさいしさ。
常にアニメとか特撮とかオタクが喜ぶもの流し続けてる映画館が出来れば良いのに。
…めっちゃ人来ると思うんだが。


あ、あとってゆかね!予備知識なしで劇場版の男女逆転大奥見せられてあまりのモーホー展開に
おじさん、ここがこんなんなっちゃったよ。(黙れ)

つか最近、映画なんて全然入ってるとこ見たことなかったが、超満員でびびったwww
腐女子とジャニオタ乙wwwwww
50分前に映画館着いたが結局前から2列目しか空いていなかたよ^q^
にのが脱いだ瞬間とかモーホー展開になった瞬間に皆が息を呑むのがわかって面白かったwww

邦画なんて特撮しか見ないんですがね。
ははは。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.12 | | # [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ