2010/10/18プーコリン

20101018153205.jpg

今までPCでしか轟音を見たことがなかったんだが、せっかく近くにビデオ屋があるってことでテレビの大きな画面で見なおしていた。

んで、19話の軍平ががんばる回で範人がケータイの人気投票のコメントを調べるシーンなんだが、その中に…

2008/6/22 11:04
カッコイイ女、憧れます。
これからも頑張ってください。
   プーコリン


ちょwwwwプーコリンwwwwww
しかもそこにコメント入れちゃうのねwww
連のとこカキコしてやれよwww

ここほんっっっっっとに一瞬しか映らないんだ!!
早すぎて今までスルーしてたけど、いちいち細かくてスタッフの愛を垣間見た瞬間であった。

スローモション機能とか付いてるなら見てみると面白い。
ちなみに美羽ちゃんへのカキコで

『アニを呼んでる間に戦え』

のようなコメントもあり2ちゃんかよwwwと思った。
さすがにこれも一瞬しか映らなかったが俺は見た。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ